記事詳細

パチ&スロ

金太郎飴と鯛焼き(楽勝!!ではない)

38

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト 設定
自分は比較的食べ物の好き嫌いは多いほうかなとは思うのだが


口をつけたものは残さず食べる


で

タイトルは何や?
ってことなのだけど…


一般的なデジパチは通常時どの回転も当たる確率は同じとしたら

それは金太郎飴


パチスロも
ジャグラーなどのノーマルタイプは金太郎飴と言えるが

頭からしっぽまで均等にあんこが入った鯛焼きとも


まぁ
設定によってあんこの量に違いはあるが均等であり
どこを食べても同じだ


ところがゲ-ム数解除とかいろいろあるパチスロはどうだろう


それは

あんこが均等に入ってるわけではない鯛焼き


みんなどこらへんにあんこが入ってるだろうか探し

あんこが入っていそうな部分だけ食べて残りはポイッ



自分は頭からしっぽまで均等にあんこが入った美味しい鯛焼きを食べ残すことなく食べたい

と思っているが


それが今ではなかなか難しい


昔
しょっちゅう打っていていろいろ見て歩いていた頃ならまだしも今は



ボ-ナスストック機が人気になった頃も思っていたのだけど


前の人が引いた当たりを自分が出す
自分が引いた当たりを次に打った人が出す


今消化してる当たりは自分が引いた当たりじゃないじゃんって

あといくら使えば当たるか決まってるなんて自分のレバオン関係ないじゃんって


と言いつつ
自分も打ってはいたけど



やっぱり
その連チャン性とか魅力あるし出たら面白いからかな



といったところで最近の自分は


というか今日は

サラリーマン番長で超番長を2回引いた


なんか自分の変なオカルトというかジンクスで

体調がめちゃめちゃ悪い時は引きが強い


通常時いきなりリールがゆっくり
そして逆に回ってるし幻覚かと思ったが見とれてしまった


あ
自分はフリーズ初体験(5号機では)


写メも一応いろいろ撮ってるし
その詳細も別にログは書けるけど

多分ダルいから書かないな(笑)


設定はない
たまたま運よくプレミアフラグを引けて運よく繋がっただけなのだが


たいした出玉ではない

流したのは5469枚



先週は
カウボ-イビバップで4568枚

つまらないとか言ってたくせにまた打ったんかいって感じだが


おまけに
先週はAKBバラも少し打ち
一撃10連チャン即ヤメ勝ち逃げ

粘れる状態じゃなかったんで


これでラッシュ突入率は3/17
だっけかな?

少し上がった(笑)


しかし
そのラッシュ突入率でトータル収支プラスってスゴイわな


なんだかんだ言って
勝ち→勝ち→勝ちで
その前もショボイながらも勝ってる


これを言うと「勝ってるくせに贅沢発言」?


なんかぁ
「釘」や「設定」じゃなくて

「オカルト的読み」や「引き」で勝っちゃってるんよね



ほんとは

運や結果としての爆連よりも
安心して打てる台を粘ってショボ勝ちのほうが嬉しいんだけどな


期待値稼働云々とか自分は語りたくなくて


ただ

自分が好きな美味しいものを残さず綺麗に食べたいな

ってだけ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38