記事詳細

パチンコ

載るまで書こう。

15 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
ホトトギス♪
いいはこ作ろう鎌倉幕府
↑これ豆知識ね。
ドヤるつもりはありませんが。笑
 
皆様おひさです!
えぇ、ログ書いてますよ
ビタイチ載らんのですよ。笑
 
なのでぬる~く書きます。
 
 
それと(名前失礼します)
るんるんさん、ちいちゃん
きよちゃん
↑のお三方ログには複数カキコして載ってないので。
 
あと他の方にも一回カキコして載らないで諦めたり、とかです
 
 
なのでっ!
 
 
安心してください!
穿いてま…
 
いやいや、書いてます。
なわけです。笑
 

しかしまぁカオスな感じですな。 パチ、スロ共にね。 いろいろ書くとまた載らないので。笑 最近ハマってる台。 もしくはお気に入りの台。 だけ書いてやめとく。笑 パチ 翼、マクロス2、甘猪木、 祭りだサブちゃん、らんま (↑羽根。笑) 009甘、他多数ぬるめの機種。

スロ 黄門ちゃま。これだいたい、笑 (↑家康狙いオンリー←アフォ、笑) 番長(え?今さら?笑) ハーデス(これもいまさら、笑) ↑この前400から回して 1500すぎ犬50やらかしてヤメ決定になり。笑。 まぁなんつーんだろな… 好きな台打ってます、てことなわけであり。 楽しんでます。 楽しいな!思っても スルメまではいかない台がおおいかなぁ今は。 ↑これは個人な問題なんだけどねぇ

とにかく 生存報告。笑 ただ載らないログ、お気にの方へのカキコを何日繰り返してました。笑 でわでわ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    黄門ちゃまは意外と千枚単位ででるよね!(^-^)
    
    番長は、最近触ってません!(>_<)
    
    あまりにも稼働率が低下し、そのうち絶対減台されそうです(>_<)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ありがとう♪(*´∇`*)
    
    
    コメをくれてたんだね♪(--、)ヾ(^^ )
    
    
    
    飛ばしやのベキ(*´艸`*)
    
    
    元気で良かったわ!(^-^)/
    
    
    心配してたからさ!
    
    
    ログ♪コメを飛ばす王子だね(*´艸`*)
    
    
    
    
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさんこんちわ
    黄門ちゃまは上乗せのタイプを打ち手が選べる。
    これ大きな利点なんよね
    ヒキ要素になるけど
    んでもそれなりの見返りがあるからスキですね
    あと番長なんだけど、あれねー
    高設定がわかりやすい上、おっしゃるように減台、撤去なりそうじゃん。
    それを逆手にとってる?かわからんけど地元ではちょいちょい高設定入るんよ
    もうね挙動自体が全然ちがうよね~。
    だからサラ番に限ってはホール自身に問題ある、と思われよね
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     べきぃさん☆
    
    こんにちは(*^^*)
    
    載らないとか
    なんでやろなぁ(T-T)
    べきぃさんの
    ログおもろいのに( ̄ー ̄)ね♪
    
    コメくれてたのね
    ありがとーべきぃさん(*^▽^*)
    
    秋らしくなってきたよね☆
    体調に
    気をつけて元気なべきぃさんでね
    ( ̄ー ̄)v
    
    そろそろ
    来年の修造カレンダー予約
    しとかなきゃダメかしら?(笑)
    
    べきぃさん
    (´▽`)ノ
    またね♪
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、こんちわ
    そそ!笑。
    穿いてま…
    いや書いてます。笑
    
    なんでだろね~あまりの載らなさ加減にかなりイヤになってました。笑
    
    きよちゃんも元気そうでなによりです
    今度俺の長い髪を切ってもらおうかしら。笑
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちいちゃんこんちわ
    実は…第2弾修造でてるんよ。笑
    来年はどーなるかわからんけど
    
    ちいちゃんも好きな台打つタイプだからね
    なので俺が言ってる事は理解されてると思われ、笑
    
    あと、ひと言助言
    金は貯めておきなさい。笑
    

載るまで書こう。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。