記事詳細

パチンコ

今日の薔薇

13 2

☆ひめ☆☆さん

ブロガーランキング:-位

今日も病院に行かないといけない為お休み 3時頃ホール2に行って見る事に ayuがある とりあえず座る 7000円使って当たりなし やめ(。-ω-)ノ 何となく斜め後ろのAKBが気になる 座ってみる 今日もう既に3万発出てる〣( ºΔº )〣 いいな〜 そしたら 2200円で単発当たる アンコールモード中 公演中な為サブ液晶紫保留長変動 最後までサプライズボタン出なかったけど アンコール中な為通常より期待できる感じ? ラッシュ期待してたけど まさかのSKEビタ止まり キュイン5回の7連 捲れた(≧ω≦)から即ヤメ(笑) 昨日と合わせてちょうどトントン(笑) 今日も一時期どうなるかと思ったけど良かった(≧ω≦) ありがとう(*^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    捲れて、とんとんなら良かったね(^_-)
    次も頑張って下さいね(*^^*)
    おやすみ。
  • 2. ☆ひめ☆☆さん ☆ひめ☆☆さん
    ありがとう(≧ω≦)
    
    久しぶりにキュインいっぱい聞けて良かった(*^-^*)
    
    お休み(≧ω≦)

今日の薔薇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)