記事詳細

パチンコ

昨日の薔薇

11 2

☆ひめ☆☆さん

ブロガーランキング:-位


いつも見てくれてありがとう(*^-^*) 昨日なんでちょっとうろ覚えだから簡単に行きます(笑) スロットやりたかったけど 昼過ぎに行ったから何も空いてない AKB何台か空いてるから 当たり0の400ちょっとの台に座る 左も空いてたから違う人と同時に座ったら 左2回転で単当たる(ノ゜ο゜)ノ オオォォォー 台選びミスったのか? ゥチの台も当たりそうで当たらない演出いっぱい出る どうなんだ? 静かよりかゎ全然マシだけど当たらない そんな事考えてたら青保留でワープ演出でいきなり推せを選ばれた(≧ω≦) えっっっ その演出一生出ないと思った(笑) 4000円でようやくラッシュ当たる キュイン1回の3連 その後あんまり覚えてないから簡単に 呑まれて1000円追加で単 呑まれる前に単 呑まれる前に単 また呑まれる前にようやくラッシュ当たる これからが凄かった 13連したが4ラウンド1回のみですべてキュイン付き いきなりどうした(笑) ちょー久しぶりに2万発デタ━━゜(∀)゜━━!! 最初捲れたらすぐ辞めると思ったけど 150まで回す事に決定 アンコール抜けてすぐよっしゃいくぞリーチ 何か画面見慣れない歌だなと思ったら 目に染みても〜 えっ 初めて見た しかもれな推しだから 9でリーチ これあるでしょ なかった まぁ、白白だし ローズもなくて、緑カットインだけど ちょっと期待した 150まで回して何もなくて止め 久しぶりに13000円プラス ありがとう(*^-^*) この好調が続きますように(≧ω≦) 見てくれてありがとうございました(≧ω≦) ちなみに写メのレインボーゎ前のやつ 最近仮パチにしてるから プレミアあんまり出ないから 1回でレインボーになってびっくり 長々と失礼しました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう
    素晴らしい!
    良かったね♪お目目眩しくないの?
    
    おやすみなさい…(*^^*)良い夢見てね(^^)。
  • 2. ☆ひめ☆☆さん ☆ひめ☆☆さん
    ありがとう(≧ω≦)
    
    ゥチ画面とか直視しないんで
    
    全然大丈夫(*^-^*)
    
    何時間でも打てるよ(笑)
    
    
    前1回だけ朝一打った事あるけど
    
    半島もある中1人だったから
    
    公演中うるさっ
    
    と思った事あったけど(笑)

昨日の薔薇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))