記事詳細

パチンコ

AKB

8 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位

ミドルで夕方から打ってきました 投資:12000発 回収:0 利益:-12000発 引いたのは単発六回…まあ無理ですね この間の鉄拳ミドルといい台から殺意を感じてきました 現金換算すると昨日は本業の方でも約-900Kだったので『絶不調』に陥ってますね しかも情報をちゃんと集めて早めに処理してれば300K程度のマイナスで済んでるので完全に私の過失でした… きっと…心のどこかに油断や慢心があったんだと思います 本日は6台目のAKBでブッ込みましたが更に上の台選びを貪欲に行うべきだったかもしれませんね 『才なき者は努力をしろ』という父から教わった言葉をフイに思い出しました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))