記事詳細

パチンコ

本日調整中

25 0

ぱちんか改さん

ブロガーランキング:-位
マイホの旧イベント日だったので、花牙狼のシマを覗いきに、PM7:15に入店(*´-`)

お?空席発見!。

行くと2席並んで調整中(-.-)。お?またも空席発見!近づくとまた調整中。

これは、いったい…。

花牙狼が空いてなかったので、金牙狼の方へだが、回されていない。32回転/0回転/0回転/0回転/0回転…。
この時間帯で、この有り様さわらん方がいい。

投資危険度 ★★★★★


再び花牙狼のシマへ空席が出たので、席をキープ牙狼剣が最初から刺さっているのが気になるけど。とりあえず飲み物を購入して来てから、稼働開始(-_-)

868回転 当たり1:確変0の台。 かぁ…(--;)
まぁ…いいでしょう。


しばらく回していると、赤保留、ケルベロス赤、漢字で「激熱」は?赤保留ごときで、激熱なのか?。

疑似2 最後扉が閉まり、鎧召喚 F.O.G 色が赤 ボタンがプルプルいってる♪。


お相手は、レギュレイス斬何か嫌な予感…。時代に輝け~♪ぅぇぃぅぇぃぅぇぃ…ナイスキャッチ( ̄▽ ̄;)“しゃ~゛ ハズレ


そこからほどなくして、牙狼剣が保留に刺さり。またもケルベロス赤色「激熱」疑似2か何かの途中でタイムストック発動 VSザジ (声:キャイ~ンの天野くん) うあぁぁぁぁ… 敗北 ハズレ


「激熱」2回もハズシてる

1000回転行きそうだしもうやめようかな…。と思った矢先、ピュロ~ンっとGARO保留(^O^)
しかも、レインボーGさんじゃないですか♪

お隣さんが急に「これ当たりだ。」と話かけてきた。
\(^_^ )( ^_^)/知ってると、言いかけたが…。お隣さんとレインボーGさんの行方を見守ることに。


さすがレインボーGさん演出も派手だ。ローリング&クラッシュ!&ボタンプルプル 疑似2?、3?境目がよくわからない(><)

鎧召喚!ボタンプルプル

もう一度押すと牙狼顔が赤く染まり ウィ~ン、ウィ~ン、ウィ~ン上から牙狼(^O^)

よ~し、よしよしよし
頭ナデナデ

クロウの背中に乗って行くやつだから、6000体ホラーだったかな?。
ボタンを1回、2回、

牙狼剣を押し込めー!

剣は壊れていて既に押し込まれているので放置。


うあぁぁぁぁー 負けた!?(゜.゜)
クロウと共に闇の中に落ちていった。

お隣さん「また、上から出て来るから心配すんな」

多分、復活演出のことだろう…。
お隣さんと行方を見ていると、次の保留が消化したので、ハズレ確定

ホールスタッフを呼び、日時付のレインボーG保留の写真をスタッフに見せて説明しましたが、ホール側で演出の確認がとれないのと、レインボーは、プレミアム演出であり、当確を保証するものではないとの理由で訴えを却下。

それと…台が壊れているみたいなので、他の遊戯台でお楽しみ下さい。と、台に貼り紙をされ移動させられました(-_-;)。

他を見たが、ろくな台がなかったし、時間帯も悪かったので、そのまま帰宅。

投資 8.5K
回収  0

あぁ他のホールの花牙狼打とう…。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

本日調整中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)