記事詳細

パチンコ

魔戒のフラワーに虐められました。。

25 2

ひるる。さん

ブロガーランキング:-位



沢山打っている方からしたら
虐められた内に入らない内容かもしれないのですが!!
今日はうーん。な内容でした





深夜にこんばんは
前回コメしてくれたほのかさん
ありがとうございました(*´`*)

そしてお気に入りしてくれた人も居るようで、?
……ありがとうございます
\(^^)/




自分も書いて反省振り返りしつつ
皆さんに楽しんで頂ける日記に
少しずつしていけたらなぁと。




また日記をつけ始めてから思うこと。
写真を撮って載せよう!、、しかし忘れてしまうのです。。
次こそは!






今日は頼まれ事を済ましたついでに、
普段行かない大型店へ。
そこには一ぱちでも魔戒の花が2台あるので、
もし座れたら3000円だけ打とう♪
なんて気持ちでGO!





…………
案の定座られてます。


3000円と決めたのに、
待つ間MAXの魅!!男塾。


(´°ω°`)



それも二桁連チャン直ぐに続いて
捨てられてるのを打つ馬鹿です。笑


……。
次に当たるのはいつになるやらの
危ない台ではないですか?;




甘デジとかで様子見ながら
ゆっくり待てば良いものを……
うん、
ワクワクで舞い上がりお金を大事に思えてなかったのでしょうね!!!m(__)mお金ごめんなさい←





でもまぁまぁ回るので
投資600円程で済んでいて
パッと見ると、狙い台じゃない方が空いているけど……(そんなの関係ない!!)


急いで煙草置いてキープしました。






マイホは魔戒の一ぱち置いてません。。
とにかく流行に乗りたかった笑
打ちたかった当てたかった……




しかしですね、


結果惨敗w




3Kと決めたのに
-7Kで、
4ぱちに比べたら全然良いじゃないか!
って思われると思うんですが



悲惨な外れ続き、メンタルが……笑




…………。
実は魔戒の花は打つのが二回目なんですが、
その記念すべき一回目の時は
2連と単。 
そして「ハマりからの剣刺さり7テン」
+赤保留外して心折れて
やめたのが最後の記憶でした(+_+)イタタ


 
最近知ったのですが、
魔戒では7テンの信頼度が下がったそうな?
ネットで見かけただけなのですが、
皆さんはどうでしょう??




そして空いた台はここ数日ガクッと右下がりで、
今日ついに息を吹き返し 11連チャン。
すぐに3連チャン。
300回転で捨てられた台でした。

自分的にはハマりも考えられるので
怖くて打たないんですが、、


どうしても打ちたかったのと、
今まで連日深くハマってた台だったから
可能性は0じゃないと思ったからでした!





310回転くらいからスタートし

450回転ぐらいでしょうか。
最初に頭無しの 
ボタンブルブル赤背景+赤タイトルホラーで外れて洗礼を受けます。



その後も赤タイトル外します。



そして
560


570


…………隣で熱いのが来てるなーなんて思いつつ
600回転くらいで……剣グサリ。
何故か嫌な予感がする……w


(前回剣グサリ7テン外れ
フラッシュバーック!笑)



白次回予告。
頭無しのパンプティ赤タイトル
…………外れ。




…………うん(´ーωー`)





しかしそのすぐ後に



ボボボィン。



よそ見してたら赤保留。。



ちょっとお詫び?
とかって期待してないんだから!(´;ω;`)




演出なんだったか忘れたけど外れ。





その後、普通保留から
石碑のこと長々と言った後にホラー☆4



外れ。






600から700回転の間の出来事。




此処までは耐えれてた、、



最後にトドメきます。



変動開始時緑ボタンブルって
心滅暴走ゾーン?でしたっけ。
入って、赤ボタンブルブル。


長赤PFOG 6ラインリーチ



牙狼剣を押し込め!!!



ブシュン。





心折れてやめました(´・ω・`)





剣やら赤保留やら赤タイトル外したし
両隣の人も
私も流石にもう当たってくれると思いました。


心滅ラインは6ラインリーチでも外れるとは聞いたことありましたが、、派手なのにえぐいですね笑


あんなに数字がびっしりくるくる回ってて……
ブシュンてwww




いやぁ。
当分魔戒の花は打ちませんねー。
マイホに入ってくるまで待ちます!!!




投資
男塾0・6K
魔戒7K
やけカラオケ笑 2K

-約10Kでした。

次はちゃんと立ち回って
勝てるように頑張ります!

お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お初にお目にかかります
    あすからと言います
    大量のライトなログアップが趣味の者です♪
    普段は、外の現場の仕事をしてますが
    今日は、デスクワ一クでしてね♪
    ついついログに目が
    私もここ何年1パチがメインですけども
    甘口〜ライトミドルの稼働が主です
    ガロは、陰我消滅が好きでしたね
    4パチで良くやりましたね
    この間finalライトミドルで斬魔剣がブスッ!!
    を何度も観ましたが当たりは?
    1回のみでした(笑っ)7連チャン
    2時間後には全ッッパ追い銭叶わず
    8000円負け乙でしたよ
    1パチだからといって馬鹿に成らないですよね
    4パチだったら7連チャン後は即辞めしていますね
    お互いに精進無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪
    お気に入り登録しましたが非公表にしてますので
    名前は載らないと思います
    またね♪v(*'-^*)^☆
  • 2. ひるる。さん ひるる。さん
    あすから7940さん
    初めまして!!m(__)m
    
    あすからさん…とお呼びして
    良いですかね……?(´`) 
    丁寧な自己紹介有難うございます(*´ω`*)
    とてもよくわかりました!
    
    今日はデスクワークだったのですね(^^)
    読んで頂けてラッキー?でした♪
    
    一ぱちと言えども、
    ほんと馬鹿にならないですよね!
    お気に入り&報告ありがとうございます(*´`*)
    
    ライトガロはハマれば凄いけど
    あっさりSTスルーもあるのが怖いなぁと思っております。7連とのことですが、全ツッパドンマイです(>_<)  
    
    そうですね、お互い無理せずにいきましょう(^-^*)

魔戒のフラワーに虐められました。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)