記事詳細

パチンコ

危険な稼働実践となってしまった

32 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日も朝一稼働してきました!

昨日がAKBが島全体がしんでいたので、今日は8のつく日でもあるし、いけるだろうといきごんでホールへ!!

しかし、あまり釘の状態はよくなさそう・・・
まずは回りそうな台へ2k投資してみたが、33回転止まりでヤメ。

次はのぼり調子の台へ!
これが、そこそこ回る^^
3k投資の
57回転・・・単発
18回転・・・アンコールモード中てっぺんチャレンジ!もちろん成功!スーパー2回の4連荘!
27回転・・・AKBチャンスからNMBのやつへw保留変化もなく当たるわけないじゃんと思っていたら、最後のボタンがサプライズ!当りwスーパー1回の3連荘!

ここまで当りが早すぎる・・・このパターンは確率線200越えたらやばいなーって思っていたらあっさり確率越え・・・

このまま打っていても必ず飲まれると思い、持ち球2箱持って昨日苦戦した真花月へw

2回当りの220でやめている。

2箱の玉が飲まれそうになった
486回転・・・突確当り!しかし即落ち・・・出玉700玉
あっさり飲まれ追加投資
541回転・・・確変当り引くも即落ち・・・出玉1300
あっさり飲まれ
追加投資するも回りが悪くなり、400越えたとこでギブアップ

-40k
夕方になりもう帰ろうと席を立ちました・・・

まだカードに5k残していた・・・
店の様子見て、この残り5kでガロ勝負か?と思ったがやめとこう・・・
最近入ったギンギラパラダイスに目が・・・40回の当りか・・・
なにを思ったか、座ってみたw

座って気ずいたw
これ甘デジかw強バージョンらしい・・・

甘ルパンみたいに、右打ち中に当りをひけば、ST突入!
うち始めるとけっこう回るw
1kの玉がなくなって最後の保留で当りw

しかたなくもうワンポチw1k

これが時短中に当りを引きST突入!!

7連して2000発ゲット!

ここで1箱の出玉がもたらす意味はと考え、即ヤメしてもう一度さっきの真花月へ出戻りだーと400はまりのまま放置されている真花月へ!!

今は夕方5時半時間がない!

意外と早く当りを引く
496回転・・・しかし単発

まだまだ続行!

114回転と浅い回転で当りをひくも単発・・・

まだまだ~~

215回転・・・激熱な展開からヘソで13パーセントしかないスペシャルボーナスをひく!!
これが、スペシャル3回の5連荘!!7000発!

まだ足りない・・・時間も遅くなってきたので、端数1箱打ったら帰ろうと思った
159回転・・・なんと確変当りを引く!!スペシャル2回の4連荘!!

捲った・・・・

もちろん即ヤメで今日はここまで!


結果
投資42k
回収45.4k
プラス3.4k

最近危ない稼働が多い・・・次に繋がってよかったw

1テンでのSP♪

こじはるレインボー♪

うわさの15R確定玲奈ちゃん!

突確成功時の天晴♪

激熱を激写!しかしこの機種はこの激熱はよく外すw

赤いお月さまからの当り♪しかし単発w


ギンギラカーニバル♪甘とは思わず着席wしかしこのギンギラのおかげで今日の捲りが成功したので、救世主ですw

激熱の上の極月!たぶんプレミアwここからいろんな演出が見れて、捲り劇となりました^^





3月結果 3勝1敗 プラス35.8k
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    捲り勝ちおめ(^_^)/
    
    甘もMAX波やからね!
    
    おめでと(^_-)
  • 3. イサコさん イサコさん
    危なっかしい…Σ( ̄□ ̄!!
    
    れないない(*≧艸≦)
    
    勝ちおめヾ(@^▽^@)ノ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん捲り勝ちおめでとう\(^o^)/
    甘ギンパラの出玉でまた真花月に戻っての捲り
    天晴\(^o^)/
    
    真花月明日マイホ1パチに登場するんだよね
    打ちたい(≧∇≦)
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    捲りアッパレ(*^-^*)
    
    勝ちおめ(^^)v
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    捲り~(*^▽^)/★*☆♪
    
    負けなければよし♪(≧∇≦)
    
    次に繋げていこうよ(*´∀`*)尸"
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リミー♪
    ありがとー^^
    
    負けなくてよかった(^◇^)
    もうあきらめてたところのギンギラサマサマてですw
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    いまは甘も連するような仕様だよねw
    助かりましたw
    
    いさっち♪
    ありがとー^^
    ハッ!玲奈本人映ってないw
    気づかなかった^^;
    
    捲りのぴいすけと呼んでw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    もうあきらめてたから奇跡でしたw
    この流れは出戻りだーって思ったので
    
    真花月天国と地獄がはっきりわかれていいるけど、おもしろいよ~^^
    他の機種とちがって赤保留は熱いよ^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    捲くれると思ってなかったので、よかったですw
    勝ててよかったw
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    負けなければOKだよね!
    次に繋がってよかったよ~(^^)/
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    捲りあっぱれだよ(^^)d
    
    AKBの1図柄は発展したら当たるのかな!?
    
    あと赤保留からじゃんけんは勝てる!?
    
    分からなくて質問だけど、よろしくねm(__)m
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    わざわざありがとうm(__)m
    
    1図柄はSPSPになれば確定なんだね(*^^*)
    
    赤保留からじゃんけんはこの前1回勝ったよ(*^^*)
    
    初めて見た(*^^*)
    
    前回はよく見たけど今回はあまり見ないよね(*^^*)
    
    また分からない事は聞くかもしれないけど、お願いします(^-^)/
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ごんちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    赤保留からのじゃんけんになったんだねー(*^O^*)
    当たり確定としておこう(^-^)
    
    分かることなら何でも答えるよ~(^-^)
    また聞いてね(^-^)

危険な稼働実践となってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー真花月の関連情報


設置店舗(全国)