記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#49

100 48

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ] 前回負けて現在27勝20敗。 3連敗阻止すべく今日もマイホへ 当たり3 100Gスタート 193G 緑ファン、赤ボム マイソングリーチハズレからボム爆発で じゃんけん大会

勝利

決勝戦敗退 33G公演中 緑保留がサブ液晶初見のゼブラ保留へ

写メじゃシマシマ見えない 34G ロング変動からドラムチャンスで ラッシュビタ

ラッシュ突入[クラッカー]

スーパー3回

5連チャン もっと当てたい気持ちで回しましたが、当たらず 超絶CIありの48秒物語ハズレ

NMB円陣リーチハズレ

ちょい勝ちでやめます 連敗ストップです 最終持ち玉

今日のミッション達成

プレミアなし、コレクションコンプリート 最後まで読んでいただき、ありがとうございます

投資 7k 回収 12k プラスまで…1,858k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント


  • 39. N&Nさん N&Nさん
    伝チャン♪
    
    連敗脱出出来て良かった
    
    また連勝記録に挑戦や
    
    o(^-^)o
  • 40. イサコさん イサコさん
    金時計は激アツアナウンスやね
    
    超絶カットイン設定してないん
    
    してて出たらドヤ顔やで
    
    ウチは使ってるよ
    
    勝ちおめo(^▽^)o
  • 41. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    勝ちオメデトン(^^)v連勝目指してガンバ゛公演中ゼブラ保留あるんだね!!メモメモφ(.. )
  • 42. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん勝ちオメ
    公演中のゼブラ保留
    視力が悪いからか
    小さくて勘違いかと思った(^_^;)
    
    連敗脱出成功だねo(^-^)o
  • 43. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    Nくん
    ありがとう
    まずは今日勝って2連勝だ[力こぶ]
  • 44. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いちゃ
    ありがとう
    金時計そうだよね
    みんなにも聞いてみよう
    超絶カットイン設定してるけど、何の先読みもなしにいきなり出るのばっか
  • 45. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンスケ
    ありがとう
    緑から白に戻る?と思ったらシマシマ模様あった
    わかりづらいよ
  • 46. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    ありがとう
    本当だよね
    わかりにくいの多くて困っちゃうね
    今日勝ってまずは2連勝[力こぶ]
  • 47. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝しゃん♪
    勝ちおめ(^-^)
    
    公演中のゼブラ保留写メだとあまりわからないね(((^^;)
    連勝ガンバ!!
    ぴいすけは今日負けました(+_+)
    
  • 48. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぴいたん
    ありがとう
    負けるなんて珍しいね
    次がんばって

勝ち越すまでの道のり#49へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))