記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#48

107 42

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ] 今回2日分です。 昨日はいい写メがなかったので短くまとめます。 前回勝って現在27勝19敗。 2連勝すべく今日もマイホへ 北斗6がバラや、リングや、ルパンや、金色があったところに バラはどこ 全然違う島にあった 18台から10台に減ってる どの台打っても当たらず、出玉は北斗6に流れている模様 最後にプレミアなしで当たり、ラッシュ突入も、スーパー1回の4連でタイムアップ 投資51kの回収12k そして今日 当たり11 37Gスタート 回りはいいものの、ある程度回しても、チャンスらしいチャンスが来ないのでやめ。 次当たり5 94Gスタート 170G 青ファンでNMBてっぺんチャレンジ


ここ3週間当たってないが、当たれば突然確変なので、がんばりたいところ。 タイミングよくボタンを押して、押して、最後は連打 ほらだめだった …  ふっかーつ

ラッシュ突入[クラッカー] 即通 42G公演中 赤保留からプレミアスリーセブン予告 一つ間に合わなかったツーセブン写メあったのに、間違えて削除 まぁ小さくて地味だしいっか(笑) 当たり

ラッシュ突入[クラッカー] スーパー1回

4連チャン 17Gアンコールモード 擬似3から リーチなら激アツ




ローズ48フラッシュ


チームサプライズリーチ チームサプライズカットイン

当たり

単発 勝ててないので続行。 赤ファン2回ハズし、てっぺんチャレンジがまさかの3回も発展で全ハズレ 飲まれて追加するも当たらず、時間も時間なんで負けて終わりです。 応援してくれている皆さんすみません(>人<) 2連敗しました 今日のミッション達成

プレミアは、写メ削除しちゃったスリーセブン予告 最後まで読んでいただき、ありがとうございます

投資 33k 回収 0k プラスまで…1,863k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント


  • 33. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    負けオツ(T_T)
    マイAKB48バラ~20台あるけど
    半分ぐらい座ってない(T_T)
    
    お互いに次頑張りましょう(*^o^*)
  • 34. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    ありがとう
    人少なくても当てたいよね
    お互いがんばろう[力こぶ]
  • 35. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝しゃん(+_+)
    負け残念((T_T))
    
    薔薇は北斗の拳72台も導入され半分に減らされてしまいました(((^^;)
    18台はあるのでまだ大丈夫だと思うけど寂しいね~
    まだまだ打ち込みます!!
    
    次頑張ろう!!
  • 36. イサコさん イサコさん
    ケンシロウ80台あるけどバラの儀式は減台してないよ〜(*´▽`*)
    
    伝ちゃんはぱるる推しなん[?]
    
    お疲れ
  • 37. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぴいたん
    ありがとう
    やっぱ北斗で減台されちゃうよね
    まだまだがんばろう[力こぶ]
  • 38. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いちゃ
    いいなぁ、減台なし
    北斗のせいで全機種減った
    ぱるる推しか推しじゃないかと言うと…推しじゃない(笑)
  • 39. つげっちさん つげっちさん
    こちらこそ、
    
    いつもありがとね(*´ω`pq゛
    
    伝ちゃんも明日リベンジなんだね( ̄0 ̄)
    
    頑張ろうねp(^-^)qp(^-^)q
    
    
  • 40. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    つげっち
    わざわざありがとう
    よ〜し、絶対勝とうね
  • 41. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん(^O^)
    連敗は珍しいね
    
    スリーセブンのプレミアムは
    写メ難しいから
    削除は悔いがのこるね(;_;)
    北斗導入時期やから
    バラは辛いかもね( ̄^ ̄)ゞ
    またリベ&プレミ写メ
    頑張ってね(^O^)
  • 42. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    ありがとう
    スリーセブン地味だけど撮れたから見せたかったな
    それより勝ちを見せないとね

勝ち越すまでの道のり#48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)