記事詳細

パチンコ

またやっちまった・・・(+o+) しばらく自分探しの旅に出ます・・・

23 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日土曜日!

恒例の朝一勝負に行ってきました!
今月の負けを減らすべく・・・

いざホールに入ると慶次、エヴァと箱赤・・・
新台が箱が黄色いくらい・・・

エヴァは箱が赤くても出てるときはあるので、へそが広く感じる台で打つことにしました!!

しかしあまり回らない・・・
5k81><

やはり素人目では釘はわかんないね;;

回らないのでヤメ・・・


何を打とうか・・・
甘クィーンが箱が黄色く、回りそうな釘!

甘クィーンを打ってみました!!

5k投資の106回転目!当たりゲット!
これが7連荘!!全部5Rでしたが、約2700発ゲット!

↓真ん中のダイヤのマークがレインボーに光ると、保留連確定♪

出玉は確保できたけど、ここから当たりが遠くなり345回転目に当たりをひくも5R3回・・・ そこから出玉はなくなり、追加4kにて当たるも単発・・・ そこから確率内に当たるも連はあまりしなくまた出玉消失・・・ 甘でこれ以上の投資は無理とまた徘徊へ・・・ 麻雀物語 ゴウライカン 打つもダメ・・・ まわるん海が箱が黄色いので打ってみたら、5回転で蒼るも単発・・・ 556回転から561回転目に当たりをひくw

時短もあっさりスルー その玉をもってGOGOマリンを打ってみました! この台、50㌫のラッシュひけば、82%の継続率があり、たまに30連オーバー見かけるので、気になっていたW 持っていった玉はあっさり飲まれ、追加投資・・・ 1回当たるも、これまた単発・・・

時短も引き戻せず、出玉500発もあっさり飲まれ・・・ 確率260まで追加投資するも回り悪くなってきたので、ヤメ・・・ ここまでマイナス50K>< また徘徊・・・ 最近新台で入ったヤマトの角が1300はまって当たり0だったので、打ってみたけど、2Kで30ほどでヤメ・・・ また徘徊・・・ AKBは釘が渋そうだったので敬遠してたけど、少し打ってみた・・・ 1回で190ほどで放置していた台・・・ 2K投資で公演中に当たりをひく!!

しかし単発・・・ 飲まれてまた追加投資・・・ 178回転目に2度目の当たりをひく!! じゃんけんボーナス! しかしまゆゆに負け単発・・・


確率線まで回して本日ギブアップ・・・ (今データ見たら、338で8連荘してるし・・・チグハグだ@@) 投資 68K 回収0 マイナス68K・・・ しばらく自分探しの旅に出ます・・・ 5月結果 5勝8敗 マイナス219.0k 先月の勝ちがなくなた

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ぴいくん・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    やってもたね・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    切り替えてp(^-^)qp(^-^)q
    
    
    凹まない投資額にしないと
    
    パチンコ怖いね(..;)
    
    
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負けおつ。
    
    今日の負債額デカイ金額やねっ。
    
    当たりは引けてるから後は連と
    
    引きやねっ。
    
    リハビリ稼働しましょ。
    
    1円でリハビリ稼働。
    
    [花丸]プレゼントは今回は見送りだよ。
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいすけさん
    稼働お疲れ様!
    当たりはそこそこ引けてるから後は連チャン…
    暫くリフレッシュするのもありかも(^-^)
    次回はリベ期待してます☆
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん( ̄^ ̄)
    
    気持ち、よくワカル( ̄^ ̄)
    
    旅に出んでよろしい( ・∇・)
    
    次、頑張るんや(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんおつ〜(T ^ T)
    
    強気でいかないと!
    気持ちで負けているような気がするよ
    
    明日も行くでしょ?
    絶対勝つと念じて、
    回る台を信じて、
    勝利を掴み取るんだ!!
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    ぴいくんまで(*T^T)行かないで~
    確かに今月はマイナスが大きいけど…
    なんとか気持ちあげてp(^-^)q
    
    ぴいくんには私がついている♪
    
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    うぉ∑( ̄Д ̄;)
    
    どピータン…
    
    先月までの勢いが(T-T*)
    
    なんとか復活の糸口を掴もう!
    
    (っ`・ω・´)っガンバロー
  • 8. イサコさん イサコさん
    やっちまったね…Σ( ̄□ ̄!!
    
    年間プラスキープしてるならp(´∇`)q ファイト~♪
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    
    ダメな時はなにやってもダメだね^^;
    切り替えて自分のスタイル取り戻さなきゃって思ってる@@
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    イチパチでリハビリしないといけないかな~^^;
    花丸は今回は0点だね^^;
    
    ゴルさん♪
    ありがとー^^
    当たりはひけてるんだよねー;;
    単発とかばかりで・・・
    
    こういう時もあるよね;;
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    ダメな時はダメだよね^^;
    最近自分のスタイルが崩れているような気がするので、自分のスタイル探すよw
    まだまだ頑張る!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    最近気持ちで負けているような感じだよね^^;
    自分のスタイル探しにいきます!
    今日の行くのバレバレだね^^;
    
    頑張ってくる!
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    自分のスタイル探しの旅にでます!
    稼働スタイル少し変えてみる!というか最近暴走ぎみだったなーって反省してます・・・
    
    蒼ちゃんありがとー^^パワーもらうねー!
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    先月の勢いが今月全くなくなっちゃった^^;
    復活の糸口掴めるようがんばるよー^^
    
    イサッチ♪
    やっちまいました^^;
    最近暴走ぎみです・・・
    まだ年間はなんとかプラス^^
    
    バラは最近あまり回らないけど、バラに少し戻ってみるよー!
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    お疲れ様(T-T)
    
    当たりは引けてるのに悔しいね(T-T)
    
    今日は勝てるといいね\(^o^)/
    
    いつも応援してるから頑張ってね\(^o^)/

またやっちまった・・・(+o+) しばらく自分探しの旅に出ます・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。