記事詳細

パチンコ

3月初戦!  AKB薔薇打ちました

39 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日も朝一から稼働してきました。

マイホは昨日バラの釘が閉まっていたので、今日は慶次でも打とうかと思ったのだけど、バラの島が気になったので、釘の状態を朝確認の為、行ってみると・・・・

あきらかに今日は空けている!!!
その中でも一段とへそが広そうな台チョイス!!

今日はマイホはやる気だw
いざ打ち始めると回る、回るw
1k22ほど

こんな回る台は終日打ちたいとこだけど、昨日も朝から夜まで打っていたので、体がだるいw

今日は夕方までと決め、いざ勝負!!

273回転・・・最初の当たりは単発・・・13k投資
あっさり出玉は飲まれたが投資1kでまた当たりを引く

93回転・・・単発

単発祭りは勘弁と思ったジャックポットチャレンジ、1個しかマスがないのに成功w
これが出玉なしラッシュ突入
21回転・・・ラッシュ突入もワンセット実質単発分の出玉・・・

63回転・・・公演中のエアーバイブからのPフラコンボ!しかしワンセット・・・

アンコールモード中当たりを引くも単発・・・
5回転・・・単発

ここまでラッシュ入るも連せず

165回転・・・保留変化なしでなぜかてっぺんチャレンジ成功!出玉内で当たりひけた!これがスーパー7回の10連荘まで伸びました!約13000発ゲット^^

197回転・・・おみくじたぬ吉!!写メ確保できずこれがスーパー3回の6連荘

このあとすごい事が!!

アンコールモードに戻り、電チュウが高速で開くことがあるのだけど、そこに玉が入ったら、ラッシュ中みたいに右が開くのだけど、今回玉が電チュウに入ったので、入るわけないと思い右打ちしてたら、Vに入賞したwww

SKEランクアップ16Rいただいちゃいましたw

しかしそれが終わったらアンコールモード戻りましたw
1800発もうけ♪

そのせいなのかこれから単発ラッシュw

221回転・・・単発
131回転・・・単発
106回転・・・神アツくるも写メ失敗これがワンセット・・・

これはもう伸びないと判断し、50回転ほど回して今日は撤収しました

20000発回収!

本日の結果
14k投資
回収69k

プラス55k♪

幸先のいい3月のスタートとなりました!


ジャックポットチャレンジ成功!直接ラッシュ行でした^^しかし即落ち・・・


公演中ボルテージMAX!写メ失敗w

エアーバイブからのPフラ発生^^この2つはセットなのかなw

本日最高連荘^^突確込の10連荘!

たぬ吉おみくじからAKBチャンスになりSKEランクアップボーナスへ♪ たぬ吉おみくじなかなか捕獲できない



激熱被害届けw サプライズボタンは発生したら当たりにしているので、この時点で当たり確定♪

ともちんレインボー♪推しメンレベル1000になったので、今回で卒業w

2月 1勝0敗 プラス55k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    スタートダッシュ♪( ≧∀≦)ノ
    
    ぴいくんの波に乗っかる♪
    
    単発のあとの粘り♪ぴいくんならではだね~
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    初戦勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    素晴らしい出来だよ。
    
    [花丸]プレゼントするねっ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
    
    アタッカーがパカパカしてる時も
    
    打ち出しをしたらアタッカーに入るよ。
    
    次回も勝利を目指してp(*^-^*)q がんばっ♪。
  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    粘りあっぱれだね(≧▽≦)
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    3月!
    
    幸先いいスタートだね(*^-^*)
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんスタートダッシュおめでとう\(^o^)/
    アンコールモードでのV入賞すごいね(≧∇≦)
    そんなこともあるんだね☆彡
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    ありがとー^^
    スタートダッシュできました!
    
    蒼ちゃんも波に乗っちゃって~(^^)/
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    昨日の稼働は安定した勝ちを取ることができました^^
    満点ありがと~(^^)/アタッカーも入ることあるね♪
    次回もがんばります!
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    幸先のいいスタートとなりました!
    3月もプラスになるよう頑張る!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    アンコールモード中のV入賞!一回やってみたかったのw
    でもラッシュに入らずアンコールモードに戻るとは思わなかったw
    そういう仕様にしてるんだねーw
  • 7. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ぴいすけたん
    勝ちお目です(*^◯^*)
    おみくじたぬ吉の写メ
    難易度高いですね(^ω^)
    しかしバラ強いですね(*^◯^*)
  • 8. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    ロケッツスタート(*^э<)b
    勝ちオメ(ノ´∀`*)
    上旬に勝ち貯蓄できていると、その月楽になるよね~(^-^)
    3月は派手に暴れちゃう?(⌒‐⌒)笑
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    初戦勝ちおめ!
    
    3月もプラスに
    ガンバローねん
    
    素晴らしい!
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マルサン♪
    ありがとー(^-^)
    回る薔薇で稼働してるので結果が出てると思う♪
    たぬ吉おみくじは必ず捕獲します!!
    
    リミー♪
    ありがとー(^-^)
    3月初戦勝ててよかった(*^O^*)
    暴れてみようかな~(^-^)な~んて笑)
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    3月もプラスめざしてがんばるよ~(*^O^*)
    ここで今月はやめればプラスか笑)
    
    いや!!さらに上めざします!!

3月初戦!  AKB薔薇打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))