記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#77あんにん神アツ

45 31

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

いつもポチコメありがとうございます(≧∇≦)
新たにお気に入りにしてくれた方、感謝感激です♪

さて今日の稼働報告いきますね!

ぜんぜん当たらず8,000発行方不明

ノーヒットが頭をよぎり、移動

すると!

あんにん神アツ(≧∇≦)

ゼブラフレーム

ラッシュチャレンジ成功

ラッシュでは久々の ミックス48


女神のプレゼント1回の3連 がんばるも当たらず、9,000発消滅 _| ̄|○ 応援してくれているみんな、ごめんなさい… 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡 プラスまで…1,688k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 22. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    乙…
    写メ綺麗に撮れてるね
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    凄い!
    あんにんとか突入すらせえへんのに(;゜0゜)
  • 24. よっしーゆさん よっしーゆさん
    伝ちゃん
    残念だったねおつでした
    でもいつも感心して見てるけど写メはお見事
    コメントいつもありがとうね
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴっぴこちゃん(T ^ T)
    写メだけが取り柄よん(≧∇≦)
    
    しんくん(T ^ T)
    あんにんはハズレばっかだったけど、神アツのおかげで安心して見れたよ!
    
    よっしー(T ^ T)
    ありがとう(≧∇≦)
    私のログは写メが醍醐味です\(^o^)/
    
    
    
  • 26. みづKINGさん みづKINGさん
    伝にぃチャン♪(・∀・)
    
    負けおつぅ
    ( p_q)
    
    でもでも
    写メはパーフェクトだぁ☆彡
    (・∀・)
    すごいね神アツって・・・(ノ∀`)
    
    今日はパパの日かな( *´艸`)
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    みづきん(T ^ T)
    ありがとう(≧∇≦)
    写メいいの撮れたから、勝ちたかったなぁ。
    今日今から1号のクリスマス発表会!
  • 28. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    おつです(-""-;)
    
    あんにんて
    凄いんですか(@゜▽゜@)!?
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロくん(^^)
    あんにんゾーンは演出の1つで、凄くはないよ!
    神アツが凄いね(≧∇≦)
  • 30. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    神アツあんにん!!
    綺麗に撮れてる(^-^)
    
    でも負けてしまったのね(+_+)
    
    伝しゃんの敵討ちしてくる(>.<)
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん(^^)
    頼んだ\(^o^)/

勝ち越すまでの道のり#77あんにん神アツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))