記事詳細

パチンコ

またまた一撃必殺!

44 26

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ\(^_^ )

いつも温かいコメントありがとうございます!

月曜日は見事連敗脱出して気を良くしたワタクシ!

日付変わったけど火曜日は仕事が遅い出勤の為!

朝一からコソパチに行ってまいりました^^;

開始早々!
               

こんなん予告出て当たり(≧▽≦) ……でね! またまた一撃!

こんなん出ましたけど(≧▽≦) 左上見えるかな? ……43連チャン・マイケル 取りきれなかったので強制終了(>.<) 急いでたので出玉写メ撮るの忘れた! 会社に着いたの1分前^^; 結果 貯玉→500玉投資 回収→51000玉 だいぶ削られたけど勝利!(^^)! 次もガンバルンバ(^^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっち
    43連ゴイスー(☆∀☆)
    一度はしてみたい( ´艸`)
  • 18. イサコさん イサコさん
    何やの
    
    4パチ[?]
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    よっちゃん
    マジすかw(°O°)w学園(笑)すんげぇヨン(≧▼≦)♪AKBrothersとして、こんな嬉しい事ゎないヨン☆彡またガンバ♪ルンバ♪
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ローザさん☆
    寝なきゃ体がもたないよん^^;
    
    あすからさん☆
    ありがとう(*^-^*)
    
    つーちゃん☆
    ホントやめらんないね(*^o^*)
    
    ごん☆
    ありがとう(*^-^*)
    
    ロコちゃん☆
    次はロコちゃんが煌めく番だよ(^^)v
    
    リミ☆
    一撃MAXの破壊力だよね!
    
    にゃこさん☆
    だいぶ負けが戻ってきたよo(^o^)o
    
    きーちゃん☆
    ホント波が荒いでしょ(笑)
    
    ももちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    いつも応援してるからねo(^o^)o
    
    うーさん☆
    それは勘弁して(笑)
    
    くろちゃん☆
    毎日AKBソング
    聴いてるよん(^o^)
    
    ガロくん☆南さん☆
    ありがとうo(^o^)o
    
    あっくん☆
    時間あって打ってたら48連も夢じゃ無かったかも!
    
    酔いたんぼさん☆
    二度と無いかも^^;
    
    イサコ☆
    4パチだよん(^^)v
    
    マンスケ☆
    ありがとう(*^o^*)
    ABbrothersは不滅だよん(≧▽≦)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    連しすぎ(゜ロ゜)笑
  • 22. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    スゴすぎる(σ≧▽≦)σ
  • 23. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    あんぐり( ̄◇ ̄;)
    よっちさん
    
    神の領域!
    
    弟子にしてます下さい(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 24. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    よっちさん
    一撃43連すごすぎです
    おめでとうございます[クラッカー]
  • 25. アイスココアさん アイスココアさん
    はじめまして
    
    私もAKB好きで良く打ってます
    
    凄いですね~~
    
    5万発出て取りきれずとは(゜ロ゜;
    
    天晴れヾ(=^▽^=)ノ
    
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆パンちゃん☆
    ありがとう(*^o^*)
    
    マルさん☆
    弟子だなんて(≧▽≦)
    
    伝さん☆
    ありがとう(*^o^*)
    
    アイスココアさん☆
    初めまして(*^o^*)
    ログ読んでくれたなんて嬉しいです!
    ありがとう(*^-^*)

またまた一撃必殺!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))