記事詳細

パチンコ

愛だけじゃ!ど~にもなりましぇん(´`:)

86 28

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かいコメントありがとうございます

暫く凹んでおりまして月曜日の稼働報告

この日も朝一から出撃

「ぱるる」でスタート

93G!
チームサプライズSPSP〔的中〕
単発スタート

243G!
じゃんけん大会〔勝利〕
決勝で負けて単発

アンコールモード2G!
S図柄煽りから初のテンパイ

エアーも発生しなかったのでビミョーだったけど的中(≧▽≦)

    

いつものごとく連チャンせず 3連チャン・マイケル(>.<) 47G! 単発 前日のデータを見ても単発ばっか 49G! 赤い人から何が来るかと思ったら通常時でゎ初の「ともちん」全回転


今度こそ連チャンの予感も虚しく3連チャン 446G! 単発 293G! 2連チャン アンコールモード2G! てっぺんチャレンジ(≧▽≦) やっぱ前作同様! アンコールモード中のチャレンジは確定かな? ラッシュ入るも5連チャン・・マイケル その後ハマリンコ444G! やっぱりお単発(T_T) 32G! 公演中にラッシュ入るも単発 暫く廻してギブアップ 結果 貯玉→8600玉投資 回収→本日もナッシー 初当たり10回引いても勝てましぇーん(ToT) 最後にローズ48フラッシュ

やっぱり撮るの難しい 気持ち切り替えてユンケル飲んでガンバルンバ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント


  • 19. コジピーさん コジピーさん
    よっち
    
    気持ち切り替えてp(^^)q
    
    よっちなら できる子
    
    って きりかわったね
  • 20. あッくンさん あッくンさん
    よっちゃんこないだは本当
    失礼なこと言ってごめんなさい(*_*)
    そして優しい言葉ありがとうございます!
    初当たり10回も引けて勝てないのは
    辛いっすねm(__)m
    せめて最初の当たりである程度、出玉
    確保できれば気持ち的に楽なんですけどね(^^;
    次は爆連しますように(^-^)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    そう!
    愛だけじゃ無理なんよ(; ̄ー ̄A
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    コジピ☆
    うん!
    できる子だもん
    
    あっくん☆
    ありがとう(*^o^*)
    そうなんだよね^^;
    初当たり単発スタートって厳しいよね
    
    ぐふふん☆
    もっとヒキオちょうだい(笑)
    
    
  • 23. 真弓クンさん 真弓クンさん
    よっち♪
    そう…愛だけじゃダメな時も あるある あるある(T△T)
    
    それでも やっぱり
    愛は 勝つ!!
    
    信じて ガンバ♪ルンバ♪o(`^´*)
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まゆちゃん☆
    ありがとう(*^o^*)
    
    まゆちゃんは慶次愛!
    
    俺はAKB愛でがんぱるる!(^^)!
  • 25. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ふふふ(笑)ウヒヒ
    
    よっちタン♪
    私は味噌派なんだけどな(*^^*)
    
    塩もたまには美味しのよね♪
    
    二頭追うものは一頭も得ずって(笑)
    ラーメンだから いっか?
    
    
  • 26. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    よっちさん
    出撃お疲れ様でした!!!
    
    次はリベンジファイト!
    写メ撮るのは難しいですね
  • 27. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    晶子さん☆
    味噌派なんだね
    
    でもね!一番はトンコツが好き
    
    嵐さん☆
    ありがとう(*^o^*)
  • 28. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    よっちタン♪
    
    味噌好きよ(*^^*)
    
    でも
    マルタイの棒ラーメンの豚骨は好き♪
    
    ご飯お代わり?
    
    ハーイ どぞ( ´ ▽ ` )ノ

愛だけじゃ!ど~にもなりましぇん(´`:)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))