記事詳細

パチンコ

消滅!

96 22

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かいコメント拍手ありがとうございます

月曜日の稼働報告するね

この日も朝一出撃…が抽選30秒間に合わず

くぅちゃん狙いで行ったけど何とか確保!

ワタクシよっちはAKBも好きだけど倖田來未も初期からファンクラブに入っているほどの熱狂的ファンだよん

初打ちスタート

143G!
緑保留
                


KODA KUMA CHALLENGE〔成功〕 初打ち初当たりが突確って^^; まぁ!当たらないよりかはい~か

……が、お単発(ToT) まだ始まったばっかり! ……で730Gハマリンコ 単発 59G! Beat up Zone〔的中〕

このモードのくぅちゃんクールでカッコいい これが6連チャン・マイケル …良かったのはここまで

白くぅちゃん〔ハズレ〕


ストーリーリーチ〔ハズレ〕 ゴールドモード〔ハズレ〕

最後、タイトル〔フルーツ柄〕 的中するも単発終了(>.<) 結果 貯玉→14000玉投資 回収→今日もふナッシー …で結局! 前作AKBから貯玉稼働してたのが全て消滅! また一から出直してきます! いよいよ卒業の日が近いかも また会う日まで(。>A<。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント


  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よっちっー
    
    クゥちゃん乙
    
    よっちっ!
    p(^-^)q
    
    いつもの明るい優しい
    よっちっ[☆]
    
    前向きに煌めいてほしい
    \(^o^)/
    
    
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっちさん
    1から出直しですが、コツコツいきましょ(><)
    よっちさんなら挽回できる!
    
    ガンバルンバです(゜Д゜)ノ
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    
    大丈夫 よっちなら
    
    ガンバルンバp(^^)q
  • 16. チュカさん チュカさん
    よっちんなら大丈夫(・Д・)ノ
    
    自分を信じて進むべし(-.-)y-.", o O
  • 17. よっしーゆさん よっしーゆさん
    よっち
    今はバイオリズムが悪いだけだよ
    爆発力のあるよっちなら大丈夫だよファイト
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    よっち
    いつもコメントありがとね
    
    負けおつの貯玉消滅おちゅ(┳∧┳)
    
    でもでもまた頑張って貯めればいいのだ!よっちなら大丈夫
    
    応援してるから頑張って
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    まだまだ諦めちゃいかん( ・∇・)
  • 20. イサコさん イサコさん
    貯玉消滅か
    
    いつかはなくなる日が来るけど…
    
    卒業[?]4パチか[?]
    
    無理に4パチせんとしばらくリハビリ(1パチ)もいいと思うけどなぁ…
    
    財布と相談しなはれ
  • 21. マンスケさん マンスケさん
    よっちゃん
    AKBrothersの力ゎ…こんなもんぢゃないヨン゛
    でも…パチやってれば、こういう時期もある。何やってもうまくいかない。また心にゆとりが出来たらコツコツ…ガンバルンバだヨン(≧ε≦)/
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    みんなホントありがとう(>.<)
    
    一人一人コメ出来なくてゴメンね
    
    またコツコツ頑張ります!(^^)!

消滅!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 ((1/319.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ((1/319.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 ((1/319.6)) 1パチ:4台 ((1/319.6))