記事詳細

パチンコ

リミる(・∀・)

100

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
先日、私のお友だちの、リミックス777さんが、北斗拳王で、9連しましたが、全部のまれてマイナス稼働をやっちゃいました(^_^;)

称して

「リミる」と命名(^^)

例えば

Aさん「おれ、途中まで結構出してたんだよね」

Bさん「いくら勝ったの?」

Aさん「それが、リミッちゃってさあ」

Bさん「最悪じゃん」

てな具合に用います♪

全部のまれて、負ける=リミる

みなさーん♪
覚えましたか?

さあ、流行語の始まりです(*≧∀≦*)
彼のログを読もう♪
そして拍手しよう♪

彼の健闘ぶりを称えよう♪


※リミる流行らせ隊長、ももち♪のレスより※


いえろ~は宣伝実践担当(・∀・)♪



本日いえろ~貯玉700個弱で
行っちゃいました(^▽^笑)



126回転
推から、たた、玉ちゃん(≧∇≦)

即通!(*`Д´) しかしアンコール1回転S図柄当たり! 10連して13000個オーバー

今日は勝ったでしょ~O(≧∇≦)o しかし、こっから私のヒキオ 宇宙旅行?!って位引けない(・ε・)ノ 1003回転

単発!(・_・、) 305回転、持ち玉消滅(ToT) 貯玉736個 0.6Kマイナスに(>_<) 教科書通りのリミる(^▽^笑) まさか、まさかの1000ハマり。 廻ったから頑張ったけど こればかりは仕方ない( ・∇・) 今日はこっからビックリドンキー (盆恋さん♪パクった笑) 負けても来店ポイント忘れず! で、少し休んで帰ろーって 休憩スペースに座ったら 『すいません!お話いいですか?』 歳は‥40代前後の普通のおじさん(笑) 実は今日ヤングさん来店してて アンケートかなぁ?と思ってたら 『さっきか見ててスッゴくタイプなんです。可愛いな~って思ってて少し外でお話しませんか?』 (o。o;) これは、もしや‥。 『本当にタイプで!これからも食事でもしながらお話しませんか?僕怪しいものじゃありませんから。お金持ってます!仕事もしています!!』 やんわりお断り。でもなかなか諦めてくれないから結婚してます!って言うも指輪してませんよね?とかホントに困ってしまってワンワンワワン状態でした~(・_・、) ひたすらごめんなさい、と言って何とか振り切って帰宅。 パチ屋でナンパ‥男性陣からすると、どういう時するもの?イケる!とか軽く思われてるからされちゃうのかなぁ(>_<) 今日は厚手のタイツにハイネックワンピでファッションも落ち着いてて見た目も地味な私なのに‥、断るの本当に面倒でした~。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)