記事詳細

パチンコ

「遊んでスペシャルグッズGETキャンペーン」開催中!

50 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
大場キセルです。


現在、CRぱちんこAKB48 バラの儀式(以下、AKB)にて「遊んでスペシャルグッズGETキャンペーン」というのが開催されているのをご存知ですか? ルールは簡単で「パチログでAKBの実戦日記を書いて投稿」これだけでAKBのスペシャルグッズがもらえちゃう!? ※パチログ投稿前に「AKB48キャンペーン」のタグを挿入するのを忘れずに。 ぼくは一度忘れてしまいました(苦笑い)。つけないと応募条件を満たせないので、ぜひぜひつけてちょうだいませ! 応募は1記事につき1口となりますが、何度投稿してもらっても大丈夫です! むしろたくさん投稿して下さい! キャンペーン期間は12月1日の正午までとなっておりますので、期間ギリギリまでどしどし投稿よろしくお願いします! 最後に、この前初当り引いた時の演出なんかでも載せておきます。



それでは失礼します。 (C)AKS (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

「遊んでスペシャルグッズGETキャンペーン」開催中!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧