記事詳細

パチンコ

5月25日パチ~48秒物語!!月曜日の夜…ライトミドル編~

17

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



25日は
19時00分スギから…
パチへ



AKB4サマ8バラの儀式に
大当たり0回
27回転~

現金500円
スロットでみんな集まれ~で当たりました(今さら的に初打ちなもんで演出イマイチわかりましぇ~ん)
初当たりゲッチュ
RUSH突入ナシ
たんぱちゅ

タマタマあるうちに
保留がゼブラになって
タマなしRUSH突入
にて
初当たりゲッチュ
即落ち
2連チャン
(実質タマアリたんぱちゅ)

タマタマノマレレ

現金2000円
保留は緑
4サマ8秒物語ぱるるで
テロップ白から赤
初当たりゲッチュ
RUSH突入
4サマ連チャン

アンコールモード抜け保留
じゃんけん大会
勝利
初当たりゲッチュ
RUSH突入
即落ち
2連チャン

手元のタマタマ打ち込む



【ぱちログより】
総回転数330回転
大当たり9回
初当たり4サマ回
初当たり確率1/77
最高連4サマ連

AKB BONUS_______________5回
SKE RANKUP BONUS________1回
NMBてっぺんチャレンジ成功___1回
じゃんけんBONUS_________1回
SUPER AKB BONUS_________1回

21:29ヤメ
大当たり9回
交換3958個



突然“AKB打ってみよぅかなぁ"…ッテ思い打ったのデスッ 音量は下げれても 光の量は下げられない(まゆゆverは調整できるらしぃっすね) バラ… 約2時間チョイが限界デシタッ とにかく 初当たりが早かったので救われました 初当たり4サマ回 で RUSH突入は3回 そして うち2回は即落ちといぅ… こういう展開になると 出玉の恩恵を受けるのはムリっすね 一度だけスーパーとれましたよぉ P-フラもなったしね ヨカッタ ↑ これで満足 んで… 音やら光やら演出やらヌキで… 長時間打てるカンジだったかいぅと まぁ物足りなかったですねぇ 単純に 展開に恵まれたってことで 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)