記事詳細

パチスロ

どれがいいの?

31 6

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)ども〜

これから仕事です

その前に、ニュー相棒↓


前の電動自転車盗まれてたから欲しかったんだよね やっと購入&乗ってホール行ってきた 春の空気に目はしょぼしょぼするけど、気持ちがいい 朝遅れ気味に行ったけど、黄門ちゃま空いてた ので、着席 (・∀・)これどうやれば出るのかなぁ〜って思い始めた4Kサンド投入後 2回初当りはもらってたけど、伸びず何選べばいいんだろ…と考える 解析全く見てません かろうじてTVで見た程度の知識 ふむ…と3度目の印籠チャンスで悩んで、表勝負選んでみる (・∀・)………何がでるかな もしもしちゃーんす1回やりたいんだけど で、出たのが家康降臨(笑) デタ━━━~(m´Д`)m━━━!! もしもしちゃーんす♪ どうせ100だろと見てたら、やっぱり100(笑) でも見れたから良し(・∀・)準備中に上乗せもらってたし で、ちょいちょい印籠チャンスで乗せつつ、ふーんこうやって出るのねとぼんやりレバオン リールが変な風に逆回転、左〜はい中〜終わりだろって見てたら第三リールまで回る (・∀・)! 全部逆回転しとるーー!? なにこれ?


↑これなに?家康降臨以外にもフリーズあるんだ(汗)って驚くも一応目押しして、ああ、中段チェリー来てたんだ(汗) と、遅れ気味に驚く(汗) なんとなくだけど、フリーズって1回引くと続くからなんか来そうな気はしてたけれど でも、そっから悩む 何選べばいいの? 全部裏挑戦? こ、怖い ので、裏バランスか表挑戦選びました 裏バランスの50%全部引けた(''∀`)♪ だいたい90前後乗るし、表挑戦選んでも怒髪天くるし(笑) んで、こんなんもくる↓

1回も白7揃わなかったけど(笑)

最終こんな感じ その後、色々様子を見たくて回したら2000枚まで減らしてしまいました でも、9回裏見れたし初打ちえらいのばっか見れてラッキーかな でも、結局印籠チャンスは何選んだらいいんだろ( ゜ω゜;) 怒髪天意外とやれるから裏バランスいいなぁってちょっと思ったけど、どうなんだろ まぁ、色々見れたんで良かったです さて、自転車でいってきまーす

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    裏挑戦一択ですええ(´p`)
    個人的あの緊張感のタメの台(笑)
    
    てかヒキすご(゜Д゜;)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うほっ(*^艸^*)
    流石や(笑)
    勝ちおめo(^-^)o
    あっ(^^;)やっぱ見えない人多いのね
    絵文字を顔文字に変えときます(^^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    電動自転車盗まれちゃったの?(T ^ T)
    あれ、めちゃ高いんでしょ?(>_<)
    犯人、許されへん!(>_<)
    
    実は色々ありまして、これからはあまりコメが出来ないかもしれません
    これからももちろんlogを楽しみに読ませていただきますが、多分logコメの回数が減り、拍手だけになると思います!
    ごめんね!(>_<)
    でも、応援してるからね!(>_<)
    これからも、がんばってね(^-^)
  • 4. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)うぶさん♪
    
    ええ、裏挑戦一択かぁ(;''A`)
    (・∀・)勝負師だ
    私は8発無し怖い(笑)
    
    割と怒髪天おもろかったなぁ♪
    
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ぴぴたん(・∀・)♪
    
    なんもわからんと、よく引けるよ(笑)
    うん、文字化けして良くわかんないのもあったのよね(=ω=;)
    
    掲示板まで回れなくて、ログばっかでごめんなさい(汗)
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    Pちゃん(・∀・)♪
    
    気にせんでええよ〜♪たまに見てもらえてるだけでも嬉しいから♪
    
    元気にしててhappyならおk♪
    リア幸せにね(*^_^*)

どれがいいの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)