記事詳細

パチンコ

推して参らん!

16 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
もじもじ


モジモジ


mojimoji


あっ!お久しぶりです( ̄▽ ̄)



こうやってログるのも久しぶりです



まぁパチンコ打ってなかったわけじゃないけど


負けが続きすぎて載せる気にもなれず


愚痴りすぎて、なんか過去ログ見てたら恥ずかしくなっちゃって


職場の先輩に言われた言葉がグサリと


日本にギャンブルは無いんだよ?

パチンコもパチスロも娯楽だから


楽しくなくなったら、終わりなんだよ?


むむー考えさせられますな



確かにそうかもなぁなんて

投資が嵩めば楽しくないし


ハラハラも薄れ


それこそ、ギャンブルへと変わるのかと


しかし、あの言葉が過れば

違うのかなとも


難しいね



最近は、甘デジに打ちたかったMAX機がなったりして


ワクワクしてる今日です


にしても甘デジが最近甘くない現状


海甘で今日なんか500ハマりしましね



んまぁしょうがないかなぁと思っちゃえるようになったのも


成長かなと



赤保留ハズレも最近は激しく


甘エヴァ新台に関しては

金保留外しちゃったりしてね



まぁまた愚痴りっぽくなっちゃって

この辺にしときます



今日は友達と連れ打ちして



とりあえずめぞん一刻甘新台へ


あなたに会えて本当に良かったビジョン


ストーリーの普通ボタンをさらりと外し


友達はミドルめぞんで全回転を引き



(−_−;)


トイレ行って、知り合いと少し話して戻ると


((((;゜Д゜)))))))終わってルゥ



単発?ありゃりゃ


俺はなんとなく戦国無双へ


緑保留  激アツ文字  ヴィジュアルチェンジ

一撃リーチでメガパトキュイーン


確変入るも微妙に伸ばして5連



そのあとエヴァ甘新台で

みごとに500ハメ


持ち玉消滅

いろいろ打ち散らかし、追加投資



また負けタァ( ̄Д ̄)ノ



帰りに友達の家に行き


友達の子供にハグされて


イライラ無くなり


スッキリ帰れそう( ̄▽ ̄)



にしても勝てまへん


しばらく勝ってないなぁ


難しいね


もう俺の中で娯楽になることはないのかな?


そう思うと悲しくてさ


パチスロ、パチンコって辛くなった事の方がダントツで多いんだけどさ



楽しかった事の方しか思い出せないんだよね



懐かしいアニメの主題歌聞くと、その時の自分もセットで思い出すのと同じで



新しいタイアップの次回作とか出ると


あの昔の良かった記憶も帰ってくるんだよね?



俺だけかもしれないけど


この感覚が好きだったりしてさ


まだ若いなんてわかるけど


このまま何もなく年を重ねて


成長も無く歳とって


無意味な事を繰り返すのが人生だって


思いたくないからさ



過去に縛られるのはもう辞めて


今を笑らえるのは、自分の感情だし
今を悲観するのも、自分の感情であって



ようは、どんな事も楽しみましょうや


辛いと思う事もきっと希望はあるから!


と最近思いたい自分でした!



次は勝ったら載せます


ってかやっぱりなんかやっぱり病みログ臭いね



でも違うからね

これは、あっアレだよ


アレ!

あれ?


jttn5\63たねさぼ((((;゜Д゜)))))))なりmmj
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

推して参らん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (XLC(1/399)) 1パチ:1台 (XLC(1/399))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:2台 (XLC(1/399))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XLC(1/399)) 1パチ:1台 (XLC(1/399))