記事詳細

パチンコ

神は休暇とってベガスに入ってるらしい

18 3

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
いや、むしろ神などいないのでは?

こんなに当たらない甘デジは久々ですよ


都合のいいときだけ神頼み?

笑わせてくれる



アイランド スロット
ゾーン狙いスルー


ピカイチ99タイプ

4単 4単  16単 

5パー引ければね

まさしく天国


蒼天の拳 甘
擬似3  帯キリン ちょうたいえんリーチ
キリンタイトル  エリカ風船キリン

天寿の義リーチ 金セリフ

あたり

からの単発


持ち玉でのブラックラグーン 甘

お決まりの空気 青保留
たまに、緑フェード

ファビオラリーチからの謎ヘブンズ

ラグーンチャンス


本当に当たらん!

赤ライター バイオレンスゾーン
ベニーリーチ 金セリフ 当たり

俺にかかれば楽勝通常


ジャグラー3K打ち当たりなし


しゅーりょー(≧∇≦)


ぴったり勝ち分飛びました

本日-23K

連敗しはじめてトータル-143K


メイン稼働は甘かライト
たまにMAX


次からは、給与からになりますなぁ


めちゃくちゃカスなホールがあるんだけど

もう、半ばあきらめで明日はそこ行く



すごいのが、四ぱちに未だに

初代ガロ
花の慶次 斬ライト
などなどレトロ機種多数


勝てたら写メ載せます


なつがしがりながら、

当たれば万々歳ですわ


ただ、本当になんで営業できてんの?ってクラスのホールですからね


勝ちは厳しいだろうけど、今の機種打っても勝てる気しないし

あのシンプルな、感覚を感じたくてね


生きようとするから、そこに甘えが生じる

歩くしにんにならなきゃよぉ




地獄にゃ神も仏もないってんだから

落ちるとこまで行っちゃるけん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    次は頑張ってね
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    センスよくて好きな言葉です 「居ない」わけでなく「居る」わけでなく
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    まさきさん
    ありがとうございます!
    次もダメでした
    
    木馬さん
    本当にキツイっすわぁ
    神様なんていないよ

神は休暇とってベガスに入ってるらしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 ( ASX(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (2400AX(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (2400AX(1/99.9))