記事詳細

パチンコ

第15章  つまらない話

12 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
サイフの中身は12K


もうおワタ


男は今月の楽しみを、旧作DVDレンタルに決まっていた


友との、飲み会も、スロも諦め


自分のした、ジャンキーさに嘆いた



このヒキのなさ


うまいこと、すり抜けた当たりを避ける悪い方のパターンに


男は悩んだ


勝負において


ヤケクソとか、捨て駒とか考えた時点で負け


楽しめない博打なんて



無駄使いの絶頂



毎回思う




GOD狙いで凱旋


初当たり引けないヤツがヒケるわけがない



自暴自棄なMAXスペック


一玉に込めた微々たる確率にいつも苦しみ



0.5k使いその後の展開なんてわからないなんて



それを繰り返すからトータルは酷い有様やん




藁にもすがる思いで

吉宗  越後屋らんどオープンの巻



スペックからして、ライト最強を名乗るのはまぁわからないでもない



演出バランスがただ、これは酷い


金系から姫ライブ、発展なしとか




銀河の妖精もビックリな展開



残りは3.5k



回るゆえに、淡々と回し



ついに、フラグが立ち始めたその時



保留入賞音が派手に



ただ白保留


勘違いかな??


なんて思いながら金系予告出まして



擬似2から弱リーチ、追撃、連続3回



役物から最終決戦リーチ



この展開結構外すんだよね




だだ、ラストチャンスと考え



俺的期待度85パー



画面が飛び出る




押し込む





((((;゜Д゜)))))))





当たるぅー( ̄▽ ̄)





ラッシュは?




入るぅー(((o(*゜▽゜*)o)))




連チャンは?



するぅースルーじゃないよ




結果は?




14連。・゜・(ノД`)・゜・。良かったよぉ





ただ、これで帰らないのがパチンカス



倍プッシュ狙い



無駄に使う



後悔遅く、68Kの出玉を換金して



23K使い



当たりなしΣ(゜д゜lll)




ブラックラグーン甘2400バージョンに座り




しばらく回す



回す



回す




擬似3から、閉店の看板を用意しときなと


レベッカ姉さん



小当り以上が確定して





なんと



潜るぅー(((o(*゜▽゜*)o)))




すぐ当たるぅー(((o(*゜▽゜*)o)))





天下無双のレベッカ姉さん






俺この台の文句散々言ってきたけど



いいとこ見つけました




確変中、赤系予告はほぼ確定レベルやね



8時から打ち出し



まさかの閉店間際連チャン



17連の剛腕を見せつけ




ウハウハで帰ろうとしたその時



事件が



時短抜けてからの、保留で2Rをヒキ
まぁこの時点で微妙なんだけど



フライアウェイゾーンへ



あれ?



サポなし?


電チューからサポなし?




とりあえず謎



しぶしぶまわし、ハマる



120Gで、シンプルに当たり



次はロベルタを選び


時刻は9時半




取りきれないね( ̄▽ ̄)




とか思いながらの、三連



取りきれたわ




トータル投資52K
トータル回収80K



無駄遣いが過ぎました



だけど勝ちやぁ



命拾いしたわぁ(((o(*゜▽゜*)o)))





危なく携帯止まるとこでしたわ



蛇のようにチャンスを待って



なんとか逆転



本当にヒデェ1日だったよ



なんとか、負け分には届かなくとも


とりあえずこの絶望を忘れずに


無理はやめましょ




パチンコは適度に楽しむものですね笑



しかし、ラグーンの2400甘、破壊力がヤバイ



もう一つの甘なんて、ゴス女に勝っても200発位しか貰えないのに



これに関しては倍以上


愛が通じたよ。・゜・(ノД`)・゜・。




トゥーハンドの名はだてじゃねぇーな




俺は絶望と貧乏のトゥーハンドだけどな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    良かったよぉ(>_<)
    
    でん、引退するのはあたしだよ〜(>_<)
    新基準は、あたし無理(>_<)
    
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    引退っすか??
    
    新基準ばっかりになれば、確実に稼働は落ちるし、またメーカーが抜け穴探すんじゃないっすかね
    
    わかんないけど

第15章 つまらない話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)