記事詳細

パチンコ

7日オフパチ初打ちブラックラグーン(・∀・)

52 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ稼働です(^_-)

前日のアフパチで打てそうな台はチェックしてました

稼働中の台から保留がいつも付いてて回ってる感じな台を何台か候補に

中でも一番気になったのがブラックラグーン

開店真っ先にブラックラグーンへ

無事確保

台は押さえてから他も一応見て周りました→見ただけってのがホント釘はざっとしか見てなかったから(^^;)

先ずはブラックラグーン打ってみたいって気持ちがあったからね(・ω・)

前々日98回前日101回昨日32回当たりの台(^^;)

2日凄い出てるけど昨日も回ってたし回るかなと実戦開始

1K21スタート

初当たりは3K62回転


確変突入率は70%ね 確変か否かは当たり後の7回転でヘリコプターを墜落させたら確変突入 この初当たりは無事確変でした(≧∀≦) 確変かもの7回転は仲間のコメントが赤文字や技がexcellentがあると確変濃厚って感じでした

この確変は2連チャン ただこの台確変突入後に通常当たり引いたら出玉なしなのね(>_<) つまり2連チャンは実質単発です(・_;) 後… 115=2連チャン 116 単発 85単発 59=2連チャン 132単発 確変突入も即落ちでずっと単発が続きました (≧Д≦)

それでも回転率は良好なので貯玉分無くなったけど現金投資(*・ω・)ノ 更に… 43=6連チャン(・ω・)やっと 通常ノーマルリーチハズレからの発展でピストル打ち抜き演出で当たると確変確定みたいです

対戦相手が決まってから先制できるとカットイン入って当たり 対戦相手は3人いてメガネの女の子がツオイです(>_<)

ただ一番強い対戦相手をやっつけたら16R濃厚なのね(^^;) 昨日の実戦では一番強い女の子以外の対戦では負けはありませんでした スカル役物出たら

16R当たり

122=6連チャン 42 145=4連チャン 41=9連チャン 168=10連チャン ここで二回目の玉一旦流しての再稼働

ところがここで本日のハマリに遭遇(>_<) 463=2連チャン 159単発 470=5連チャン 121辞め この子めちゃ強かった(‥;)

投資…18.2K 回収…13K 5.2K負け(‥;) 実測回転率…21.4 確変中のサポ中は八回解放で3個戻しなので6解放→止め8解放打ち出しで少しだけど玉増えました 電チューへの寄りが良かったらもっと増えたと思うけど減らなかっただけ良かったかな

ほぼ1日稼働したけど確変中のドキドキ感がたまらない感じの台ですね(≧▽≦) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

7日オフパチ初打ちブラックラグーン(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)