記事詳細

パチンコ

こいつで地獄にいかしてやるよ

37 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位



ぁあぁぁぁぁ

いつもの調子が戻ってきたよ


連休ゆえに朝から行き



新台ブラックラグーンの甘を見ると


もう座られてる( ̄▽ ̄)

しぶしぶ隣のバジリスク甘へ


持ち玉増やすつもりが



投資はきずけば10K


あっ!?


空いた


と同時に

擬似3  約物下だけ  朧リーチからの

潜伏

いらんわ(−_−;)


からのスルー


舐めんな(≧∇≦)


が!

まだ空いてたのだ


初打ちラグーン


擬似2  7テン  ロベルタリーチ  4ライン

ハズレ


まぁまぁ( ̄▽ ̄)


擬似3  大チャンス  ロベルタ対レビィ

ハズれ

うんうん(^_^)



えっと回転数は?


400G

本当に甘デジかよ((((;゜Д゜)))))))


うんざりしながら、突確引き

4R2 終了


持ち玉から  潜伏引き

ラグーンロゴを光らせろ  赤ボタン

4R3  終了

持ち玉から ハイパーリーチ当たり

16R即終了

辞める



投資はすでに、30K

おワタ( ̄▽ ̄)


フリーズ狙いでバーストエンジェル


そんなうまく、、、、



いったぁー(;゜0゜)



リバースロック3回からのフリーズ


乗せは10個


これだけあればと



なんとか12連


ってかストックしないんだけど?

強チェ10回  チャンス目5回引いて

乗せ2個って?


システムわかんないからだけど

腑に落ちない

うやむやしながらサラリーマン金太郎


これまたわけわからず

一回AT入れるも

ボーナス一回の400枚


乗せ少なすぎじゃない?

5ばっかりやん(;´Д`A


ラストはビンゴ


初当たり4回


これに関しては今更初打ち


ふぁふぁなんてしやしない


ザ セグ

当たる気がしない

ザ  セグの夢付きってなに?

当たれば特化ゾーンとか?

確定かと思って高速で打っちゃったよ


出目の7F7とかさなんもなかったし


もう噛み合わなすぎて


はぁ

-11K

これだけですんでよかったのかな?



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うんそう思う
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    いつもゴメントありがたくちょうだいしています。
    
    お互いがんばりましょ

こいつで地獄にいかしてやるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)