記事詳細

パチンコ

これぞ80パー継続

28 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
メリークリスマスでしたね


その事にきずいたのは夜間番組を見たときと悲しい僕です


タイヤ買いに行くも

休み


クリスマスに休みかよヽ(´o`;



TSUTAYA行くも




返却を忘れる


どんだけアホだよ




と!


貴重な休日を無駄にすごし


イライラ


こりゃパチンコですな



甘 バジリスク

やっぱり演出バランス悪く

よくわからないからヤメ


-8K



新台エヴァ


緑保留  擬似3  ロンギヌスの槍
破リーチ  ノーマルカット




当たるか( ̄Д ̄)ノもちハズレ


-5K



10K以上入れて当たり引けないと焦り出すのは俺だけ?


いやな予感が((((;゜Д゜)))))))



新台ダースベーダー199


なんか斬新やね


回りもムラムラだけど


とりあえず擬似まち?


擬似3  期待度80パーらしいけど、、、

三回は外れてるよ

先読みもほぼ期待出来ない


なんか一世代前のパチンコの雰囲気あるよね?



とりあえず
擬似3  役物  ルーク?だっけ?
このパターンで三回外し


やめよかなぁーのいきなり

擬似3  約物レインボー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



4R当たりからの


時短30回位でテンパイ


負け


速攻落ちたよ



何が80パーだこの野郎( ̄▽ ̄)


また負けたわ

トータルマイナス23K




調子のりすぎました

だよね、これだよね

普通はこうだよね?



今までの連勝が嘘みたいに


まるで、あの日はウソだったのかと



最近、元気出てきたから神様に見放されたかな?



むむーとりあえず、この負債なんとかしたいと思うけど



年内はもう厳しいかな

とりあえずサンタさんからのプレゼントは今年も無しでしたな



本当にクリスマスとバレンタインを意識しない年頃になってしまい


嬉しいような悲しいような


20歳位の時は無駄にソワソワして

無駄にガッカリしてたんだけど



大人になったなぁ俺



とりあえずまたまた199スペックに泣かされた1日でした



早くラグーンの甘デジでないかなぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私もX'mas仕事だったや
    今は釘厳しいから気を付けてね
    
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    あぁーですね
    
    まぁ現実こんなもんですよね笑
    
    今行くのはよくないってわかっても行っちゃうんですよね

これぞ80パー継続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)