記事詳細

パチンコ

第29話   悲しい男よ、、、愛深き故に

22 1

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
おはようございます


安定感のない男です


いつも、不安定( ̄▽ ̄)



財布の中が乱舞しまくりで



厚くなったかと思うと気づけばペラペラ



そのパロメーターと平行して気分もグニャグニャして



情緒不安定な毎日です



とりあえず2日間やることなさすぎて



とりあえず1日目はパチンコから



やっと当たりました天将百烈


投資13Kにて



赤保留  天将ゾーン   擬似3  普通発展から
トキラオ2Dリーチで当たり



赤保留と天将ゾーンのなかなかのコラボからの微妙に不安は残る展開でしたが当たってくれました



これが時短引き戻し含めの8連8000発位



2台目はダンバイン甘


300ハマりの台に座り早めに

赤ビジョン  擬似3   よくわかんないリーチからデカボタンで当たり

これがうまく初回から35パーの確変を引いていまして


90パーループを微妙な8連で終わらせ



3台目はAKB甘

これも、早めに

緑保留  爆弾の48物語から当たり


しかし


一番悲しいパターン?のラッシュ入りの速落ち((((;゜Д゜)))))))




4台目は餃子の王将おすすめ600


これはかなり失敗しました


回らないのに、ウダウダやってしまい

13K投資の単発



途中からイライラしすぎて、超上級演出選んでしまい


これが、マジつまらない


抽選さてんのかよって突っ込みたくなりますわ


アツアツも大して熱くないし



5台目はゴウライガン甘

初当たりは

赤保留から擬似3   我天啓を得たり予告
から当たり


も華麗にスルー


そこから、なんかいきなり進撃アタック予告から、いきなり当たり


うすーいヘソ確変を引くも


3連( ̄▽ ̄)伸びん



6台目がブラックラグーン2400バージョン



お決まり??の擬似3から潜伏を引き


そく当たるも6連


からすぐにチャンスが来まして


擬似3から金シャッターからゲットレヴィ予告   ピンクヒョウ柄タイトルの
ロベルタリーチ


もち当たりψ(`∇´)ψ


これが、伸びに伸び


16R四回含めの17連チャンで



トータル18000発(((o(*゜▽゜*)o)))甘デジの皮を被った化け物だな


甘デジのフリしやがって



そこからウダウダお決まりパターンで



トータル+47K☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めちゃ勝ったよぉー




★★★★★★次回予告★★★★★★★★


             男は何故ここにいるのか?


たまに不思議に思った、、、、、



           ただ、愛ゆえに、、、


           愛深きゆえに、、、



そう。



         退かぬ媚びぬ顧みぬ



俺に逃走はないあるのは全身勝利のみ



    ゆえの養分である

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわぁーーーー
    (゜゜;)
    
    でた
    
    サウシンのセリフ( *゜A゜)
    
    あっ
    サウザーだったわ
    ( ̄ー ̄)

第29話 悲しい男よ、、、愛深き故にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)