記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ(^_-)

32 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんにちは(*^_^*)

いつも暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ報告を簡単にしますね(^_-)

昨日は一昨日回ったフィーバークィーンが狙い台(*・ω・)ノ

三匹目のウナギいるかなと思ったんだけど稼働中で打てませんでした(^^;)

しばらくウロウロしたけど沖海は微妙な感じだったから他探したんだけど座ったのは春夏秋冬極

今更だけど確か初打ち(^^;)

回りは20近くはあったから悪くはなかったと思います


ただ初当たり後にST12回転で約36分の1が引けるかが問題ね(^^;)

でも貯玉は無くなりかけ今日はストレート負けか~と思ったら[的中]

当たらないと思ってたからはなし(^^;)

STで[的中]引ければと思うもあっという間にスルー(‥;)

だよね~36分の1とか簡単じゃないしとハンドルを戻してたら…台からなんか良い感じの音が聞こえてきて(・ω・)

台枠が確かレインボーなってたような

はい[的中]…しかもST抜けの通常確率を残り電チューで当てた(≧▽≦)

しかも七当たりして極ボーナス カーニバルボーナスなってるけど?ST抜けの後当たるとこうなるのかな?(^^;)

時短中引き戻しもあっての5連チャンして出玉続行も当たらず112回転辞め 投資…7.2K 回収…9.7K 2.5K勝ち 回転率…20.04

(*・ω・)…初打ちだったけどなんか微妙な台でした(^^;) 全回転みたいのハズレたし(‥;)? お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

昨日のアフパチ(^_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR春夏秋冬 極上の関連情報


設置店舗(全国)