記事詳細

パチスロ

第14章   博打録伝説

43 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
負債が大きい

まず、厳しい


みなさんは負債の計算ゆえに勝ちが負けに変わることはありません?



そこそこ出たのに、負債ゆえ辞められず


ゆえに負けになる



だいたい、俺はお決まり、とゆうかもはや常識の域



そんな無様な男の悲しき博打録を


紹介させていただきます



朝一、無理だと思いながら



ホールインしまして


投資金も少ないため、慎重に台選び



なんだかんだ、北斗だけが、やたら客付きよくて



前日、前々日のデータもやっぱり出てるゆえ



無理だと思いつつ北斗へ



あぁーまた長旅だなぁーなんて思いながら



朝一1回中段チェリー

次ゲーム発展


(((o(*゜▽゜*)o)))当たる



ままままじか?((((;゜Д゜)))))))




勝ち確定



体臭キツめの黄色オーラが



伸びる



珍しく9連


出玉が900枚ちょい


ラストはラオウのパンチにやられ

なんとなく、うさうさ



むむー



とりあえず移動してアスラズアース


ビック速攻引くも飲ませ



これは、ライターログで賛美されていたサイレントヒルへ



初打ち、AT性能の高さを見たく



とりあえずコインを入れて



いきなりギャー((((;゜Д゜)))))))



いや、この演出いらんわ



えーレア役周期抽選だね


霧が深くなれば、強レア役のチャンスと



CZはリプレイ引かなきゃいいと



AT機ゆえ無理ゲーと



ゲーム性は雑誌を見て少しチェックして



強チェは強いと



演出はちょい面白いと




リプレイきて、ガッと消灯


いきなり、悲鳴の連打やら



なんだかんだ、ボーナス10回くらい引き

バケ4回、ビック6回と



初当たりが軽い



まさか((((;゜Д゜)))))))



つかんだか?(((o(*゜▽゜*)o)))




高設定(((o(*゜▽゜*)o)))




後々調べたら設定1でも200切る確率なのね



じゃ1だわ



しかし、まあまあなヒキから


AT3回入れて


二回特化ゾーンスタート



パンデミックゾーンで150Gスタート




クリーチャーパニックで90Gスタート



など、見せ場は作るが





それだけぇ( ̄▽ ̄)



Max出玉500枚




いつもの、噛み合わせが悪いパターン



高確中にレア役引けず


低確中のレア役連打



トータル投資40k




心折れたわ



まじ高設定とか、考えた自分を恨むわ



まじ、なにがサイレントヒルって




最後演出がサイレントだわ。・゜・(ノД`)・゜・。




負債の増え方が半端ない



信じる物は己のみ



なんて何回目だよ、このセリフ



原さんの方が夢見れたわ



バイオのバッタ者が




いやゲームは大好きだったけどね、、。、






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    新基準はどれも無理ゲー(>_<)
    
    引退するしかない(T ^ T)
    
    玉に転向?
    
    もっと無理ゲー(>_<)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    新基準っか
    
    サイレントヒルは割りかし慣れ親しんだAT機タイプだと思いますよ
    
    
    ゆーほどタラタラしてないっす
    
    
    生涯現役はないと思いますけど、今はまだ楽しめてるんで、引退はないと思いますよ
    
    
    パチンカスなんで(((o(*゜▽゜*)o)))

第14章 博打録伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

サイレントヒルの関連情報


設置店舗(全国)