記事詳細

パチンコ

リアルタイム

33 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
辞める辞めるサギから早くも時は立ち


今や、リバース養分として


リアル稼働中であります



おはようございまーす



どれ打とうかなぁーよくわかんないや
まぁ角座っときゃ間違いないでしょ



単純脳みその僕です




大概、パチンコ辞める奴は宣言とかしないしね


負けて辞めるは9割方辞めないよね



はいそのとうりです



人生七転び八起きと言いますが



転びすぎて頭が最近おかしくなりまくりの僕です




1分前に持ってた車のキーを、無くして1時間近く探し


挙げ句の果ては、車に刺さりっぱなしだった僕です





とりあえずこれ打っときゃ負けはないでしょ?あっても軽症的な機種ってありません?




私的に、海物語  沖縄甘デジ
北斗の拳5 慈母
ジャグラーシリーズ




となれば



金色ガロ   ザルバの間


これも、私的にフラグが立つわけで



割かし、多めにサイフに入れて



打ち出しましてね



まぁ新台って事もあり


そこそこ回る




会社に行くとき

車割り込まれた時

くだらない人の恋話聞かされた時

会社の女子に軽くシカトされた時

とりあえず出社五分で殴られた時



飲める場所とカラオケがあれば世は事もなし


そんなモンを、一瞬だけでも、忘れさせる


お前に会いに来たんだよ



さぁザルバよ


俺に闇を照らす力をくれ



やる気満々、いきなりガロ剣から
擬似無し、漆黒ガロリーチ、筋肉
緑タイトル


ハズレ( ̄▽ ̄)


この程度じゃね



保留緑から擬似3、赤大炎、インバージュ赤タイトル  ハズレ( ;´Д`)



わかるけど、無駄に期待させんじゃねぇよ




しばらく回し



ほどほど回し



結構回し




500ハマり(((o(*゜▽゜*)o)))



赤保留から擬似3で扉が閉まりザルバ登場



俺様と契約したいのか?

残念ながら、俺は黄金騎士としか契約はしない



ならば、命を懸けてみろ

お前の覚悟を見せてみろ


ガロ剣を押せ



キターーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PFOZ



バイオレーダーリーチ


あれ???( ̄▽ ̄)



赤タイトル(((o(*゜▽゜*)o)))あるよね??



ガロ剣を押せ





プスー




クソ甘ごときに、命なんか掛けられるかよ



結構当たらずヤメ




見せ場も作り



もうね、終了、、、、



うわぃ、ー無駄に疲れたわ



-20K


ストレートにサクッとヤメ



辛




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(⌒-⌒; )
    
    パチンコ辞めるは、あたしも何度も口にした言葉!
    でも、辞めてない(⌒-⌒; )
    だいたい、不倫してる友達も別れる別れる言いながら別れてない
    
    つまり、パチンコも不倫も、好きな限りやめられないので、例えば凄い大事件が起こり辞めざるを得ない状況に追い込まれるか、嫌いになるまでは無理です(・・;)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    そうなんすよね!
    
    考えが右往左往して、周りを見れば高齢者ばかりで、稼働もガタ落ち
    
    そんな状況で、設定なんて入るわけない
    
    なんてわかってながらも、事故待ちなんて言い訳つけて打つ
    
    そこまでして、打つ理由なんて好きなだけなんすよね
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ザルバは
    
    花ガロより
    辛いと
    
    私は思いました
    
    本音です!
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    またまたぁーマックスより甘デジの方が辛いわけ、、、、
    
    
    ホンマや
    
    
    ってかザルバ、パーフェクトにする必要がないっすもんね

リアルタイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:5台 (RR(1/99.9)) 100円/86玉パチ:3台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1.25パチ:6台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (RR(1/99.9)) 1パチ:3台 (RR(1/99.9))