記事詳細

パチンコ

ブルーマンデー

22 8

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
おはようございまーす


大事件発生です


なんと??


びっくり(((o(*゜▽゜*)o)))



いやマジびっくりしたんだけど



パチログランキング私一位になってます



まぁこのランキング本当にコロコロ変わるし、今一瞬の物だろうけど


コミニュティをあまりとらない僕なんかが


数々の強敵(とも)を差し置いてNO.1になる日が来るとは



思いもしてなかったですわ



なんもかんも、優しい視聴者のみなさま
また強敵のみなさまのおかげであり


とか思ってみたりしたり


最近このサイト自体が需要薄いのかなとか考えたり笑



私のこの何年間かのカキコミが、成就されたのかとも思って


結構マジに嬉しいです



そんな喜びの中


またまたまたまたまたまた当社覇者気取りの、カツアゲ係長が



明日出勤な


えぇーまた前日宣告???




ブルーマンデーへと変色し



ネタ集めが出来なくなりまして



短時間勝負



カーボーイビバップ  甘デジへ


初当たりは軽めに
赤保留  擬似3  リーチアップからテンクスチャンスで当たり


STはダメで


しばらく回し
緑保留  擬似3  リーチアップからヴィシャスリーチのテンクスチャンスで当たり



またまたイカれたデブ紳士に負け


50パーがとれましぇん((((;゜Д゜)))))))




スペックは神懸かりなんだけどスタートラインにも立てず



しゅーりょー( ̄▽ ̄)



-5Kで本当にブルーマンデーのせいでギブ



前日に言うとか心折れるわ


でも、マジな話一位になって不安になってます



マジに今サイトってか、パチンコ、スロット需要減ってんのかな??



やっぱり新基準やら、どハマりマックスやらに嫌気がさした頃なんかなぁーなんて




俺だけじゃないだろうけどさ


変えられない現実ってあるじゃないすか?



例えば髪切って失敗したとかさ、朝鏡見て思い出すとか



物売って、無いこと思い出して悲しくなるとか



負けすぎて、休みの朝やる事が無いこと思い出すとか



楽しい事もあれば、辛いこともあるのはどれも一緒( ̄Д ̄)ノ




って割り切れたら苦労は無いけどね



とりあえずお気に入り登録して下さってる72名のみなさま、と通りすがりの、みなさまのおかげで




よくわかんないけど、一時のランキング一位にありがとうございます



頑張って為にもならない、写メもない、はたまた、悲愴感溢れるログを、あげていきたいと思い出す




さらば

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    見た見た!(≧∇≦)
     
    J君のログ、おもしろいもんな!(≧∇≦)
    
    ちな、デビルマンの時の替え歌、最高やったわ!
    (≧∇≦)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ブロガーランキング1位
    
    おめでとう!\(^o^)/
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    まさかPさんを超える日が来るとわ
    
    デビルマンとか、めちゃ適当に書いたやつですやん
    
    でももありがとうございます
    
    
  • 4. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    1位wwwwww
    
    さすがです!!!
    
    明日頑張っていきましょーー!!!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∀`)
    
    今週も稼働も
    仕事もイロエーロ
    頑張っていこーねん(^-^)/
    
    12月残り二週間
    後悔ない楽しい一日を過ごしていこーねん!
    
    一位おめでとー!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしの屍を乗り越えて行け〜(>_<)
  • 7. jupwmkさん jupwmkさん
    ぶーさん
    
    養分王たるもの、これしきをこえてゆかぬば養分を名乗れませぬ
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    ありがとうございます
    あとちょいで、また歳とりますね
    
    とりあえずあと二、三回の休みしかないけど、年内プラス目指しましょう
    
    
    俺は万枚2回位いかないと無理だけど

ブルーマンデーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。