記事詳細

パチンコ

edyonはぁぁぁぁ、音無響子さんのことがぁぁぁ、好きじゃああああ

21 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
皆さん、並びってどれくらいのもんを経験されたことありますでしょうか?

おそらく、このサイトを利用している方で4号機世代の方々は、かなり過酷な並びも経験済なんでしょうね。

私は、わりと近年始めたばかりのライトな打ち手なもんでして。

流石に前日から並んだことはなかったです。


だが、10月10日。

旭川の某店舗にて、ゲキアツの日。

道内各地からライバル達が集う日。


(まあ、先頭にいるのは、893と打ち子集団だけど)

戦の日である。


とスロ友が言うもので、私も参戦することに。

昨年は存在自体知らなかったので、今回が初参戦。

勝手も分からぬままに、スロ友と集合時間などを話し合って、仕事終わってから、とりあえず0時くらいに連絡取り合って、いこうか。

なんて、打ち合わせていたんだけど。

直前まであっしは仮眠していたのよ。

すると、突然お電話。

「今すぐ、来い!!!」

ほぉ?

なんと?

既に!?

200以上はいる!!! でゲス!!!

という話。


時刻は、23時のこと。

急いで向かった。

完全防備。
椅子に、毛布、カイロ。
ブルーシート。
モンベルのレインコート。
温かい心。
不屈の魂。
etc...


現場に着いたら、既に店の外周を半周するレベルで人が並んでいる。

思った。

「こいつら、やべえ」

そのうちの一人にあっしも加わる訳ですが。


そんなこんなで、スロット256台の中、どう甘くみても280人はいるであろう並び。

スロットはあきらめた。

スロ友は5スロなので、のぞみはあったけど。

あっしの狙い台なんて絶対無理!!

ってことで、釘がん開きという噂の、パチンコに決める。

10時OPEN


ソッコーで向かった先は、



めぞん一刻 だーーい好きな台。 もう知ってると思うけど。 まずは1kでどんだけ回るか確かめて。。。 29回転目に深愛ゾーン。赤タイマー付。 ちなみに、上皿の玉には、まだ余裕があるレベル。 回りすぎww ペース落ちないんですもの。 単発だったけど。 其の後の展開。 8R分の出玉呑まれる。 追加投資。 300回転とかで当たる。 確変、が、単発。 出玉呑まれる。 追加投資 気がつけば、800以上はまる。 回りすぎて、あっという間だったよww 泣きながら、帰る。 帰る前にホールの様子みたけど、スロットはがちで出ていた。 ハズレもあったろうけど、圧倒的に箱を積んでいる人の方が目立つという異次元。 あそこまで出たら、ハナハナとか最強だろうなー。 まあ、最初から座るのあきらめてたけど。 と思いきや、マイホのまどマギ。 なんか許せなくてね。 10時間以上並んで。 マイナス50Kって。 魔法少女たちは優しかったよ。 投資6kで引っかかり、初っぱなからラッシュイン。 500枚程度出して、終了。 と思っていた。 で、これから写メ載せるけど。 なかなか衝撃的な展開もあったけど、まさか、ここまで伸びるとは思わなくて、ほとんど撮っていない。 遡行フリーズ。


とにかくワルプルがあっさり来すぎる。 ワルプル中の強ベルとか。 強チェ引きすぎとか。 で、最終こんなんに。

グラフがいっちゃん下がってる所から打ったから、最終3,360枚流し。 本日 総投資56k     回収61k     収支5k プラスwwww まさか、捲ったよ。

ちなみに、コンビニでこんなん見つけたから、営業中に箱買いしたったよ。 素敵-。



ユニメモね。 遊技機種名:SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2015年10月10日 18時47分 ■基本情報 総ゲーム回数 2036G キャラクター別総ゲーム回数 ・まどか 2036G 通常遊技ゲーム回数 261G ■ボーナス エピソードBB回数 0回 ビッグボーナス回数 6回 プチボーナス回数 4回 ■マギカラッシュ 突入回数 2回 総ゲーム回数 1183G 最大獲得枚数 2927枚 ■ワルプルギスの夜 突入回数 6回 最大継続回数 6回 最大上乗せG数 128G ■アルティメットバトル 突入回数 0回 最大継続回数 0回 最大上乗せG数 0G ■マジカルチャレンジ 突入回数 1回 成功回数 1回 ■キュゥべえチャレンジ 突入回数 0回 成功回数 0回 ■小役成立回数・確率 スイカ 34回 1/56.4 弱チェリー 27回 1/71 強チェリー 13回 1/147.5 中段チェリー 0回 0/1918 チャンス目 13回 1/147.5 特殊役 0回 0/1918 ■その他 ロングフリーズ発生回数 0回 ミッション達成率 1% ■TOTALミッション達成率 76%

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    あ、ログの情報が不足しすぎてる。
    
    500枚出して、二撃目の画像ね、これ。
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    ワタクシ
    青森で
    
    大雪の中
    夜中 並んだことあるよ!
    
    死ぬかと思ったし
    吹雪やでぇ
    
    無事
    6取れたけどねん
    
    エディさん
    本命は誰?(笑)
  • 3. edyonさん edyonさん
    ろこにゃ……ろこさん!
    
    すげー!!
    
    あっしも吹雪の中、5時くらいから並んだことはあるけど、色々と折れそうに笑
    
    スロ友いわく、北見で前日の旭9時からテント張ってた時代があったらしいです。
    
    そこまでは、さすがに真似できませんな。
    
    
    あっしの本命は、一人だけ。
    
    ほむほむです!笑
    
    いや、ほんとはあと十人くらいいます!
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    なんて運の良い男なんだ?((((;゜Д゜)))))))
    
    普通50,000負けたら捲るの無理やろ?(>_<)
    
    ミラクルおめ!\(^o^)/
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    捲りおめでとうございます
    
    うんうん
    
    愛の為せる技ですね
    並びなら前日の閉店前から並んだ時有りますよ
    
    なんて言ったってモーニング狙いだけで車買えましたからw
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    エディさん\(^o^)/
    
    僕も4号機時代は夜中からよく
    並びましたよ!
    
    6確定台に座れましたから
    (設定確認できる)
    
    良く捲れましたね
    
    勝ちおめです(*^▽^*)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    捲りおめでとう(。・∀・。)ノ
    
    
    いやぁー俺にはそんなに並ぶ体力ないだよ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
    
    
    お疲れ様で~す(*´▽`*)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    私は今までで1番早く並んだのは
    朝の5時ですね~
    
    北斗救世主が導入された時です
    
    座れませんでしたがww
    
    
    前日から並ぶってのは
    5号機世代の私からしたら
    考えられないです( ̄。 ̄;)w
    
    
    さて、結果の方ですが
    まどマギ見事ですね\(^o^)/
    
    強チェの確率がスゲーですねw
    
    私1/200切ったことないですw
    
    
    捲り勝ちオメ~(o・д・)
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    初代北斗とか吉宗の時に3時がありますね(笑)
    五号機になって一度だけ6時がある
    
    最近は並んでない、とゆうか午前中すらないですね(笑)
  • 10. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    ミラクルやねー♪ マジで悔しすぎてね。まどマギでいける気がした。
    
    前は昨年12月19日だね。
    
    シンさん
    
    モーニングは競争率すごかったみたいですねー。
    
    ななうりさん
    設定確認できるとか、設定変更できる、とか今からしたら信じられないですね笑
    
    ウマさん
    
    あっしは、まだまだいけますね笑
    夜中走り回って鬼ごっことか、去年もやってましたww
    
    信さん
    
    自分で言うのもなんだけど、すごく優秀な挙動だったと思います。
    へこんでいたのも、たまたま解除が重かったってだけで、高設定でもあり得るへこみでしたしね。
    
    ルんルんさん
    昔はみなさん並びますよね。
    ていうか、並ぶべき価値があったっていうことですもんね。
    
    

edyonはぁぁぁぁ、音無響子さんのことがぁぁぁ、好きじゃああああへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.25パチ:2台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (9AY1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (9AY1(1/299.3))