記事詳細

パチンコ

愛は散り、灰エナと化す

29 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
はい!!

エナ・・・・・・edyonです!!!

日曜日から打っていた同じめぞんの台ですが。

こやつ。

三日間で10万ほど、吸い上げていきやがった。

投資とかは収支管理帳を見て頂きたい。


初当たりばかり増え、連チャンはなし。

しかし、回りはしっかりと20をオーバー。

ここまで結果がついてこないのも久しぶり。

悔しいんだけど、自分の稼働は間違ってはいないという・・・・・・皆さん、経験おありでしょう?

自分は1000ハマリとか、そういうのこそ無いんだけど、こうやって500~ハマって、単発、単発、単発、単発祭りってのも、これまた辛い。

単発男でした。

そいえばふと思ったの。

不思議と演出信頼度って帳尻合うよね。

私ってば、一刻アタックはこれまで14/14くらいの確率、つまり100%当たってたの。

だから、個人的にこれが来たらST突入!! くらいの気持ちでいたんだけど、この三日間のおかげで

16/22

くらいの確率に下げられてもうたよ! めぞん一発でも最低期待度の場所にあったもんね・・・・・・これが本来の期待値なんだろうさ。


で、最後に5000発出した出玉を呑ませたあたりで店内で呼び出し放送。

○○番台でご遊技のお客様、お呼び出し致しましたが・・・・・・

真後ろの台じゃんっ!!

そういえば、ST中なのに呼び出し中の札がおいたまま放置。

自分はちょうど出玉を打ち切ったあたり。

店員が札を取り、台が解放された途端。

すかさず後ろの台をゲット。

脊髄を介さない反応であった。

私の本質はハイエナだったのだろうか。

ST残り20という駆け抜けもあり得る台だったけど、運良く三連。

5000発弱の出玉をゲットしてパチンコは終了。


その後、まどマギ。

ちょうど2万ぶっ込んだ時にKC当選。

杏子エピで60スタートで駆け抜け。

直前に穢れ81Pt以上示唆が出ていたので追ったけど、追い銭してトータル38kのところで、やっとこさ穢れる。

あんまり乗らなかったけど、900枚ほどゲットして終了。

全てが結果にならない三日間でしたなあ。

三日間で13万ほど消えるとは・・・・・・それでも、まだ今月+でよかった。

年内は金にGオープンするスロ専のお店を土曜日にアタックして終了だろうなあ。

まどマギ、7台入るらしいから、全ツしたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    エドさん
    
    
    俺、一刻アタック0/5とかだったんですが
    
    
    2日間で2/7なりました(笑)
    
    
    エナ上等ッス♪( ´θ`)ノ
    
    
    チャンスがあるなら打つべし(・Д・)ノ
    
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    帳尻はありますね~
    特に30%辺りのCZ
    
    無理ゲー、絶対30%も無い(>_<)
    と思ってたら
    たまに刺さる
    
    文句言えないっていう(笑)
    
    不死鳥ってのは
    灰の中から甦るんですよ♪
    ガンバですo(^-^)o
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    管理人さんに冷たくされたんか?(>_<)
    凍死覚悟で並んでこの仕打ちとは、エグすぎる(T ^ T)
    エディくんはね、やっぱまどマギでがんばろうよ!(>_<)
    しかもGオープンが待ってるやん!(>_<)
    がんばれ!(>_<)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    自分で実証したくないなぁ
    (-o-;)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様
    
    魔法少女に助けてもらって下さいね
    
    にぱ~
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    大丈夫…信じて!
    
    と、どこぞの天使も
    言ってます(・∀・)w
    
    
    間違って無いですよ(*´∀`)
    
    
    間違って無い=勝ち
    では無いのが、パチンコの
    面白いとこであり、
    
    憎めないとこなのかも
    しれませんね(*^▽^*)
  • 7. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    パチンコの怖さ。天井が無い。
    
    まぁともかく
    
    土曜日の稼動頑張って下さい。
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    パチンコは
    仕方ないのさ!
    当たらんものは当たらん
    連しないときは本当にしないもの!
    
    やはり
    まどマギ愛で
    
    土曜日稼動p(^-^)q
    
    エディさん
    メリークリスマス〓
    
    良い1日を(^_^)/
  • 9. edyonさん edyonさん
    あー、ショックのあまりコメ返してなかった。
    
    すみませぬ。
    
    励ましのお言葉ありがとうございました。
    
    edyonはだいたいぼろ負けした時はログ打ってから力尽きますゆえ、お許しを(笑)

愛は散り、灰エナと化すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (9AY1(1/299.3))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AY1(1/299.3))