記事詳細

パチンコ

あなたと共に駆け抜けた日々・・・・・・

56 15

edyonさん

ブロガーランキング:94位
本日の私の駆け抜け力は素晴らしかったです。


実家から帰省後、13時過ぎにマイホへ。

ホールを回りながら、やっぱりめぞん。

回りを確認したら。

22
24
32
26
18
20
20
19
25
26

ほぇーー。

まわりすぎ!!

全ツ確定

って、こないだのログと同じ流れかーい! って思うでしょ?

単発
単発
三連
単発
三連
三連
単発
三連

三連の壁が越えられない。

勝率100%だった一刻アタックも外し、時に800はまるも、左の良さがぶれないことを理由に10分前まで打ちまくってました。

結果

投資 44k
回収  6k

収支 ー38k

アカン。

こやつ、やる気がない。

全くもってやる気がない。

何回初当たり引いても、出す気がない。

写メも特になしです。

確実に、通常は一昨日より回した。

けんども。

結果がついてこなかった。

悔いはないけど、悔しい!!!

キィィィィ!!!

ってなりましたわ。

ひっさびさにストレート下降線を描きながらここまでマイナスになったなあ。

これもパチンコだよね。

ちなみに、左の回転ペースは全く落ちなかったです。

皆様、左がいくらよくてもやめ時ってあると思いますが。

どういう基準でやめますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 6. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    お疲れ様です。
    今日のオイラ見たいな展開ですね。
    続く時は続く
    続かない時は続かない
    みたいな。
    次、頑張りまひょ。
    
    
  • 7. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    おいらも、悔いはないですっ! ただ、悔しい笑 ここ、微妙にニュアンスが難しいのですww
    
    信さん
    
    今回はミドルですた。
    爆発力があることは知っているので、後は結果がどだろなー、っていう勝負でしたね。
    
    だいたい3回くらいSTが伸びなかった時って、次あたりでリバウンドきてたんですけど、全てが同じ流れになるとは限らないですからねえ。
    
    今日は最高で6千発出ましたけど、全て呑ませた後にも現金投資。2000発出たら、また呑ませの繰り返しでした。
    
    しっかし、今日は21時までが限度でしたね。そこからどれだけ連しても、取り返すビジョンが浮かびませんでしたので。
    
    あと10時間くらい、営業時間延長して欲しい!
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    時間の許す限り
    心の許す限り
    回します。(´・ω・`)
  • 9. edyonさん edyonさん
    ラス一さn
    
    続く時は続く。
    
    その通り。
    
    元気良い時って、ST中も30回転以内とかにすこーんと当たりまくりますしねえ。
    
    今日は何やっても続かない感じでした。
    
    がんばりませう!
  • 10. edyonさん edyonさん
    ゴルゴさん
    
    やっぱり皆さん同じですね!
    
    私もそんな感じですが、他のかたの考え方を知っておきたくてf(^_^;)
  • 11. チュカさん チュカさん
    ありゃ(´Д` )
    
    
    ボーダー派なら、時間の許す限り打つ!
    
    
    でしょうね( ̄ー ̄)
    
    
    俺はオカルトと呼ばれる部類に入るので
    
    やる気ないと感じたらやめますし、周囲の挙動を見て判断します(・Д・)
    
    
    ただ、一つだけ
    
    
    
     
     
    そんだけ回る台あるなんてズルいわ(つД`)ノ(笑)
  • 12. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    あっしは、オカルトも使うんですけど、パチンコを打てば打つほど、回らない台に耐えられなくなってきまして。
    
    やっぱり時間と資金が許す限り、ですなあ。
    
    
    こんだけ回る台に巡り会える自分に本気で驚いてます。
    
    ただ、ステージ止めとか黄金入賞ルート見つける事とか、試した結果ではある、と思ってやす。
    
    放っといても回る台ってのもたまにありますけどねえ。
  • 13. edyonさん edyonさん
    にしても・・・・・・40万は無理そうになってきたなあ。
    
    今日のめぞんは奇跡的な台だったけど、他はガッチガチな釘だったし、大回収モードに入ってきているっぽい。
    
    皆さんも気をつけて稼働してくださいねー。
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    回る台は止め難い(苦笑)
    翌日も追え、当日も閉店まであるなら回すでもいいと思うが…私は、台との対話にも飽きて〈眠くなったら〉ヤメ
  • 15. edyonさん edyonさん
    阿修羅さん
    
    お久しぶりです♪
    
    台との対話はしっかりした気がするんですけどー
    (笑)  無情な回答が最後にきました(  TДT)
    
    翌日終えたらいいんですけどねえ。今日、絶対ふいてるきがします。

あなたと共に駆け抜けた日々・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 1.12パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4))