記事詳細

パチスロ

まどマギ力が高まっている

25 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
メリークリスマス。

昨日の稼働内容についてだよ。

未練たらたらで三日間で13万弱を強奪されたアコギな管理人さんにちっとばかしみついだのだけど、この日は即辞めできたの。

もう、こいつにやる気はないんだ。

オカルトですが、こういう台ってほんとに引き強い人とか、運が良い人がどかーーんともってっちゃうんでしょ?

ずっと打ってたら、そういう機会を自分がつかめるかもだけど、それまでの投資額が回収できないレベルってのもあり得るので。

まどマギにいきました。

投資は13k程で、穢れ71pt以上確認していたところからのボーナス。

準備中に40G以上はまる。

4回目くらいの穢れで、やっと大が飛んでガッツポーズ。

まみエピで+40G。

その後も細やかな上乗せやら、どうして乗ったか分からないプチボの35Gとか。


ほむエピとか。 なんやかんやで。 ショボーン。 こんだけっす。

ちなみに、本日は同じ台で8000枚出てたよ♪ ドチクショウめ♪ 本日の稼働はぽやーっとしていて、よく覚えてませんが。 とりあえず打つものがなかったので、空いてたエヴァ9に座りました。 あんまり信じてないけど、某ド○キホーテが400の倍数で当たりやすい、とか言ってたような気が。 391回の台へ。 投資1kのうちに回転を調べていたら、 なんと レイ背景二回ww この短い間に保留が赤く変わるわ、次回予告はあるわ (ちなみに、外れるww) ですごく元気そうな台。 するとね。 間もなく、熱げなリーチ。 というより、でっかいボタンが振動してエントリープラグが動く。 当たる。 よくワカランうちに7000発出た。 勝ち。 細かく勝ちを積んでいこう。 楽しみなのは、土曜日。 Gオープンは明日だけど、まどマギが7台導入って熱いよね!! 他の機種はよくて5とかなのに! 土曜日は勝ちとか負けとかじゃない。 一日中、まどマギと戯れるんだ。 次回 真冬の苦行 5時間並んだ先には・・・・・・?
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    土曜日頑張って下さい
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    5時間も真冬の北の大地で…
    
    
    
    ガクブル(゜Д゜;)
    
    
    
    想像しただけで
    鼻水出てきました( ̄∇ ̄)w
    
    
    
    是非、まどマギ最強の
    パソコン君をボコボコに
    してきて下さい(*・ω・)ノw
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    5時間…(・・;)
    しかも、北海道…(・・;)
    死にたいのか?…(・・;)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    あたしさ、最近穢れても全くだめなんよ(T ^ T)
    エディくんが言う、台にやる気が見えない(T ^ T)
    
  • 4. edyonさん edyonさん
    三人ともありがとう!
    
    明日、凍死予報出てるけど大丈夫!
    
    俺の心を真っ赤に燃えさせてがんばりやす!  ヒートテック、カイロ、毛布なんかも必需品。
    
    夏場、冬場限らずアウトドア用の椅子をもってくる人も珍しくないのが北海道(笑)
    
    だってアウトドアだもの。
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    いきなりすいません凍死予報てΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 6. edyonさん edyonさん
    ななうりさん
    
    初めまして!!
    
    凍死を覚悟して、のぞむって感じで書きました笑
    
    北海道のさらにさむーい地域なものですから♪

まどマギ力が高まっているへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)