記事詳細

パチンコ

いつから…?  忘れちゃった♪(*≧∀≦*)

37 27

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんちは♪(*≧∀≦*)

昨日…ふとお気に入りを見ると…(///ω///)♪

また増えてる♪(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

今日は昼過ぎから~次男の修学旅行説明会…

二時間くらい稼働しまっせ~♪

2パチ10スロ連勝かけていざ!

今日は昨日のアイジャグ背中合わせの~みんジャグ狙い♪

昨日 3000G BIG 6 バケ 6 合算 250

ちなみに昨日のアイジャグ~bestな止め時…(笑)

全然伸びてないわ~(^_^;)

さて…軽いペカリを願いながら♪

わずか28Gでペカリました~(*≧∀≦*)

28 BIG
14 BIG 
128 バケ
74 バケ
36 BIG
89 BIG
66 バケ
32 バケ
164 BIG
55 バケ

400回してヤバそうで流すことに。


これね~帰り見たら(@ ̄□ ̄@;)!! 600台でBIG後また580で放置されてました。 そのまま打ってたら~飲まれてたな~(^_^;) プラス5K 2パチめぞん見に行くと…先客ありでした… 何打って待とうかな~と見てたら250分の1 ライトミドルくぅちゃんみっけ~(*≧∀≦*) 8回転でレボリューションチャンス金からの恋しくて外す( ω-、) 2K投資67回転

青保留からのPOPなんたら(笑)で当たるも単発… ライトミドルは単発だと時短ないんやね~ (^_^;) わずか20回転でボタン保留から赤保留♪ 君想いに発展したけど外れ… あっ!めぞん空いた♪(*≧∀≦*) 単発当たりの80回転止め台♪ 昨日の即止め後…380までハマってる(^_^;) こちらもbestな止め時…(笑) 1K投資…通常保留から擬似3、プールリーチから契り赤タイトルへ~ 当たりでラッシュゲット♪ 30回転以内に3連してくれてからのこれ♪

変動開始に響子群から次回予告『契り』 7テン契り赤タイトル♪ リーチ中にオールキャスト群の豪華な当たり~ これが7連して3560発になり即止め! パチは投資 3K 回収 7K スロ合わせてプラス 9Kなり~(*≧∀≦*) 有言実行♪ 時間がまたヤバかった(笑) ジャグ1000G回した時点で400ハマりでも合算が100分の1(笑) 若い兄ちゃん後に座ってたけど。 バケもついてきてるし…6意識したかな(笑) 私はハマると予想したから止めたけど… 正解だったね~( ̄▽ ̄;) 昨日もアイジャグ打ってたお兄さん…私の軽いペカリに首をかしげてたよ~ 聞こえてきた会話が… 『昨日も出してたよな~』 『いや、マジですごいひきやで…あの人が打ったら連チャンする』 チラッと見たら二人が黙った(笑) ニコッと笑っておしまい♪ 止めた後、その一人が打ってたけどね~(^_^;) 楽しかった♪ 土日稼働の皆様♪(*´∀`*)尸"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん勝ちおめでとう\(^o^)/
    美魔女オーラを感じる(≧∇≦)
    ナンパされないの?
    怖いか(笑)
  • 19. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    結果が付いて来て良かったよ(*^-^*)
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    (o´∀`)b
    
    おめ!
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    すっかり
    有名人(≧▼≦)w
    
    
  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    少し話は出来ない?
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    飛んだ…(;´д`)
    
    できるよ(⌒‐⌒)
    
    あまり気を使うと疲れちゃうぜ~あすさん(笑)
  • 24. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅちんちゃん(^^)
    どうこれだと大丈夫?
    廻りに迷惑がかかるね♪
    俺が謝って事を納めようぜ
    ンデ、最終兵器は?心当たりが
    いくつか有るのね♪何せ貴女が
    思っているような男だから(・∀・)!!
    ちゃんと教えてね♪
    私が悪かったねゴメン
    主として軽率だった。
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    また見ちゃったんだね(^_^;)
    
    だからスルーできないなら見ちゃいけん(笑)
    
    あすさんナィーブなんだから~
    
    謝ることちゃうよ~
    
    男は簡単に誤っちゃいけん(笑)
    
    おしまいとかは禁句だぜ~切り札出されたら世話になったな~しか言えなかった私も悪い。
    
    二人でみんなに謝るか(笑)
  • 26. あすから7940さん あすから7940さん
    俺が主として謝るよ
    俺、営業やってたの知ってるよね
    きよみんに、悪い事をしたよ
    前にも俺のログコメでやったよ♪
    じゃスレ入れるからね
  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    了解♪(^_^ゞ
    
    私は大丈夫だからね♪あすさんのことだから逆に心配してた方よ(笑)
    
    スレ行くよ~(≧∇≦)
    
    

いつから…? 忘れちゃった♪(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)