記事詳細

日記

スロの設定はあくまで設定。ひきは必要!

42 20

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
ハッキリ言います。

詳しいことは言えないけど…

私は昔ホールで公開で設定6たくさん打った。

実機も持ってた。

出る、出ないはある!

6は基本的に穏やかなだけ。

135基本的に奇数設定が爆裂しやすいのは知ってるはずです。

ひきは必要。

打ち子を雇うなら…

いつも当たりひけてる人、ひけてない人いたらひけてる人雇うよね?

いわゆる肩が強い人。


そういうこと。

同じ6を打たせても出せる人、出せない人います。

集中力、忍耐力、ひき、設定全てが揃っても結果がでないこともある。

難しいことを話し出したら楽しめなくなるよ。

当たって嬉しい。勝ってやったー♪

ここはそういうとこだよね?

本気でパチやスロで生きてる人だけでいいんじゃないかな?

今回は別顔の私なのでコメントは閉じますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    会長さん
    
    メッチャブリブリ~(*≧∀≦*)
    
    うん。うん。
    
    ジャグはピエロだからね(笑)騙すのは得意~
    
    たくさんありがとう♪♪ヽ(´▽`)/
    
    バケで見抜くしかないけどバケばかりじゃ勝てないしね。
    
    本当に難しいし、簡単にわかればみんな勝ててるね(ゝω・´★)
    
    最近…勝率悪くて~( ;∀;)
    
    スタイル変えました(笑)
    
    応援してくれてるのは心強いです♪
    
    
  • 12. ローザさん ローザさん
    確かにそ~だね、蒼まま(*^^*)
    
    一つだけ、、
    
    本気でパチやスロで生きてる人だけでいいんじゃないかな?
    
    ログの流れからして、ん?てなった(゜Д゜)
    
    専業の人達だと勘違いしちゃった(*´Д`*)
    
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    ん(´・ω・`)?
    
    えっとね…専業の人達だけが本当の挙動は知ってるから~難しい話は専業の人達がすればいいんじゃない?ってことを言いたかったんだ。
    
    専業の方は半端ないの私は知ってるから…
    
    私が専業だと思ったの?
    
    昔は専業さんたちから勧誘されてたから内部はよく知ってるんだ( ̄▽ ̄;)
    
    知らないとこんなこと言えないよ(笑)
  • 14. ローザさん ローザさん
    蒼まま♪違う違う(笑)
    
    読んで最初あたしが勘違いしちゃったの
    
    読み返してて理解したから大丈夫ょん(^з^)
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ヒキは大事( ̄ー ̄)
    台が6でもその日の自分設定が1なら勝てねえ(´-ω-`)
    特に今のATなんか( ̄▽ ̄;)
    まあそれでも6は狙うし低設定なら逃げる(^з^)
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんさん
    
    あい。私には…今のATでまたレア役ひいて上乗せするひきはありませ~ん(笑)
    
    当てるレア役でひきは使い果たす(笑)
    
    設定は釘みたいに目に見えないしまやかしがあるからな( ̄▽ ̄;)
    
    純粋な私には見破れん(笑)
    
    
  • 17. ★555★さん ★555★さん
    蒼ちゃん
    コメぷりず
    同じだよ私も
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん♪
    
    今日は暇だわ
    
    ロザちゃんが自分の家閉めるって今日
    
    言ってるけどどうしたのかな?
    
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃんも実機持ってるんだね(≧∇≦)
    ロコも持ってるよ\(^o^)/
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃん!
    先にコメ入れてから他の人のコメ読んだら、マジで本心から蒼ちゃんが全部言ってくれてたからびっくりしたくらい!(≧∇≦)
    さすが、蒼ちゃんやわ!(^-^)
    頼りになる!(^-^)

スロの設定はあくまで設定。ひきは必要!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。