記事詳細

パチンコ

その39

22

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

スロで大負けした後でしたが、給料アップチャレンジにはしっかり行ってました。
と言うのも、貯玉でのプレイなのでサイフには影響しないからなのです。
この貯玉ホールですが、以前も書いたかもしれませんが、
家から自転車で片道40分くらいかかるんです。
さすがに通うのが苦痛になってきたので、
この日で貯玉を使い切るor換金する気持ちで挑みました。

10月14日
この日は戦国乙女で遊びません、めぞん一刻(ミドル)で勝負をかけます。

前回大負けしたので1万玉スタートです。※その31参照

なんと4回転で当たり。 タイマー出現でSP前半であっさり当たるも単発(*´Д`)=3

と思ったら時短後92回転でアタックボーナスゲット、ST突入(o゜∀゜o) ですが、特に見たかった全回転がみれなかったので適当に演出貼ります。


まずは響子さんのセクシーショット。

つづいて、デカボタン。

響子さんボタン。

虎柄ボタン。 激アツボタン3連発。

虹保留、きれい。

オールスター群。

終了直前の大当たり履歴。 BIGが9連はなかなかなのですが、 REGが5連・・・ちなみに比率はB:R=7:3となっており、無理やり合わせられた感が否めません(´・ω・`)


結果、投資1000玉、回収20189玉。 大満足です、いつもと気合が違ったんでしょうかね、 台が見事に応えてくれました。 ちなみに換金したら23kほどだったと思います。 以下はおまけの写メです、別の日に稼動した分です。 めぞんも数少なくなってきたので打つ機会なくなりそうなので、 ここに貼らせていただきます。

激熱保留、外れましたよ。(甘)

響子さん群、外れましたけどね。(甘)

虹保留と金セリフ。 ここに拙いブログを読んでくださっている皆様への感謝とさせていただきます。 こちらのマルハンでの稼動は終了です、たぶんもう来ません、 ですが自転車で10分かからないところにマルハン出来たので、 機会があればこちらで貯玉プレイを始める予定であります。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (9AU(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (9AY1(1/299.3))