記事詳細

パチンコ

やっと打てた♪めぞん♪  & ジャグ連♪

37 29

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪いつもより早い時間にお送りします♪

どMAXおかんのリハビリ稼働第2章は…

ずっとずっとずぅ~っと打ちたかっためぞん♪

近くには導入されてなくて(。>д<)

それがね!

低貸し玉ホールに新台で導入されました
♪ヽ(´▽`)/

今日は雨…

息子をバイト先に送った帰りに行くよね
( *´艸`)

しかし迎えは12時…(;´д`)

まぁ昨日大勝だから今日は2パチでまったりしますか。

目標は5K!あわよくば10Kプラス目指してスキップで入店(笑)

1台しかない2パチめぞんゲット♪ヽ(´▽`)/

それがさぁ~回るのよ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

ワンポチ0.5K 22回転で…緑保留

見たかった花柄タイマー早くも見れた♪


緑やし全く期待せずに演出を楽しむ♪ 擬似なしで…役物もなし。 あれ?いつの間にか保留に熱の文字(´・ω・`)?

あ、あ、あ、 当たった!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ガンミ(笑) 早い!さすが早当ておかん(笑) 50%の壁は…

クリア♪( ≧∀≦)ノ 凄いあたし!今日は自分誉めたる(笑) あ~なたの夢を~あきらめないで~♪ 岡村孝子さんの大好きな歌を歌いながら~ スルーも回避♪

super4回

5連 4箱ゲット♪ヽ(´▽`)/ 250回すも何もなしで3箱流す♪ レシート時刻 10:55

まだカード残金4.5Kあるから~ AKB打つか迷うも時間は11時… 残り1時間でパチは危険だと判断♪ 10スロのアイムAPEXに… 昨日 B13 R14 3690Gに。 合算 135分の1か~悪くないはず! これが0.5K投資で…BIG♪ まぁ時間潰しにはなるから良かった♪なんて思ってたら~ ジャグ連炸裂♪ B 5 R 2 まだ380Gしか回してないのにカチ盛り♪

止めようかな~としたらB 2 バケ 1 追加♪

570G B 7 R 3 57分の1(@ ̄□ ̄@;)!!

12時justに止め! 休憩にして戻るべきか悩んだけど… 息子とハローワーク行って就活すっかな~ ハマりで減らすのがオチ。 で、迎え~ハローワーク~うどん食べて帰宅♪ 投資 1K 回収 10K+17K プラス 26Kなり~♪ヽ(´▽`)/ これまた謙虚な稼働が花咲いた♪ 月末power来たで~♪└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    2パチで5K勝ち狙い…謙虚じゃん♪
    
    歌って勝って~カラオケしながらパチ最高♪
    
    伝ちゃん
    
    マイホめぞんある?
    
    おすすめするわぁ~マジ♪( ≧∀≦)ノ
    
    準備中もあるみたいやし~見たいなぁ~♪
    
    よっち
    
    大幅プラスはジャグのおかげ♪
    
    ペカリは癒されるなぁ( *´艸`)
    
    でもガコッに何回かビクッって(笑)
    
    つげちゃん
    
    今日もおったまげ~いただきました♪
    ( ≧∀≦)ノ
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    こまめちゃん
    
    月末power(笑)あると思います♪
    
    オカルト過ぎやん( *´艸`)
    
    
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ごんちゃん
    
    ジャグ連気持ちよか~((o(^∇^)o))
    
    めぞんのヽ(●´ε`●)ノ綺麗♪
    
    楽しすぎ~♪ヽ(´▽`)/
    
    盆さん
    
    めぞん打ったことある?
    
    ST忘れて見いった(≧∇≦)
    
    綺麗で泣けるよ~♪
    
    ちえたん
    
    ジャンバリは聞けなかったけどね~ガコッにビクッってなるのは慣れんね(笑)
    
    ガコッ苦手(^_^;)だからハッピーが好き♪
    
    くろちゃん
    
    くろちゃんも回る台打ってるんやから長い目で見れば必ずついてくるよ~♪
    
    今はなんとか踏ん張って打破しよう!p(^-^)q
    
    ぎんちゃん
    
    やっと打てたよぉ~(≧∇≦)
    
    何だろう?初デートみたいなワクワク感♪
    
    メッチャ楽しかった♪また打つよ~(≧∇≦)
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    プロ…なったら負けるやろな~( ̄▽ ̄;)
    
    プロになったら楽しめなくなるやんか?
    
    一喜一憂ドキドキワクワク♪したいもん(笑)
    
    Mなんか?私は(笑)
    
    定っち
    
    どうやろ~バケが3回…振り分け勝ちなら6もあるかもやけど…なんせ570Gしか回してないから単なる1の偏りもあるよな~
    
    3000くらい回さんとジャグはわからん…
    
    イチャ
    
    平和やで~♪ヽ(´▽`)/
    
    去年の秋くらいに出たんちゃうかな~
    
    STやけどな(  ̄▽ ̄)
    
    50%突入の120回転ST 75分の1確率♪
    
    100時短あるし299なら勝負になるよ~
    
    ゴルゴさん
    
    早速のコメありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    めぞん打ちたかった♪( ≧∀≦)ノ
    
    ルパンマニアなんやけどな、タイマーあるって知ってメッチャ探してた(笑)
    
    楽しかった♪ゴルゴさんとこにもコメ行くからね~(≧∇≦)
  • 23. 定っちさん 定っちさん
    蒼空ママ
    勘違いしてたよ
    
    B13,RB14,3700回これは昨日だね
    
    これの続きを打ち連チャンしたと勘違いした
    
    1000回転以内では合算いくら良くても設定1~6あるある
  • 24. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    スロやるんやね~
    
    メゾンかっちおめ~
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん♪  
    
    勝ちおめ~♪
    (*^▽^*)
    
    今日も行っちゃうのかにゃ(*^o^*)?
    腰…大丈夫かな
    
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    めぞんマックス4台あるよ〜
    ちょっと打ったことあるけど、
    緑保留で熱くもならなかった
    
    ルパンみたいにタイマー待ちね!
    調子良さそうな台あればやるよ(≧∇≦)
    
    HEIWAだとなぜか銀河乙女がよく当たる
    萌え嫌いなんだけどね(^_^;)
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    
    めぞん打てたんやな♪
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    (っと呼びまする)
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    パチもスロも
    楽しめて出して
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    うらやまち♪
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    あの歌ゎ
    イィょね♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 29. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まぁさん
    
    たまにスロしますね(≧∇≦)
    
    時間がない時のジャグはいい仕事してくれます
    
    ちぃちゃん
    
    行っちゃうよね~負けたよね~(笑)
    
    伝ちゃん
    
    イルミが綺麗♪で歌がいいわぁ~♪
    
    写メ待ってる♪
    
    しんさん
    
    やっと打てたよ~( ≧∀≦)ノ
    
    感動的♪で楽しすぎた♪
    
    マユリンちゃん
    
    歌がいいね~( ≧∀≦)ノ
    
    マユリンちゃん打ったことあるの?
    
    ガロ一本かと( *´艸`)

やっと打てた♪めぞん♪ & ジャグ連♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 100円/86玉パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 100円/86玉パチ:2台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 200円/188玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))