記事詳細

日記

どMAXおかん独り言  誰にでもあるんだから(笑)

37 29

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
大勝ち♪ヽ(´▽`)/

大負け゜゜(´O`)°゜

ぶっちゃけ話(笑)

パチ、スロ歴もぅかれこれ20年…( ̄▽ ̄;)

スロの4号機時代なんか40万勝ちあれば20万負けもありました。

アラジン、金太郎…諭吉がサンドにバクバク食べられる早さも半端ねぇ(笑)

1K 20Gくらいしか回せないんだから~

その代わりAT時速5000枚のスピード♪

博打台全盛期だよね~

今でこそ家庭があり無茶な稼働はしないけど…

独身時代はやりたい放題♪( ≧∀≦)ノ

CR時代のパチンコ…黄門ちゃまが出てから、源さんなんか今のMAXより設定によっては確率キツかったしね~

当たるまで打つことやりましたよ~

誰にでも経験あるんじゃないかなぁ(´・ω・`)?

今でこそ妖怪だとか(笑)神業だとか(笑)勝率上がってるけど…それには下積みや勉強、自分なりのスタイルを確立するまで時間とお金は費やしてる。

それで止める人、打ち方変える人、そのまま負け続けて破綻していく人、たくさんの人を見てきました。

でもね…ぶっちゃけ人にアドバイスされて変化する人は少ないです。

自分で考えて気付いて人は変われる…

きっかけは与えることにはなるかもしれないけど最後はヤッパリ自分、本人なんだよね。

1パチが出始めた時は正直1パチするくらいならパチンコ止めるわ~なんて思った。

ハイリスクハイリターンだから面白い。なんてねバカな考えをしてました(^_^;)

あっ!今は思ってないから!

1パチは数回しかないけど…今日みたいに2パチや5スロしてるしね~

それだって自分の環境が変わったからだし自分で考えて気付いたから。

昔はとにかく大勝ち狙い。今は負けない稼働。

スタイル全然違うよね。

そうやって学んでやっと今の勝率に繋がってる。

これは私の経路であり、これもまた人によって違ってくるはず~

今でこそ凄腕パチンカー、スロッターの方も必ず泣いた時期はあるはず。

だから…何が言いたいだ?(笑)

ログでね~負けた、勝ったの報告♪

私は負けたら次は頑張れ!勝ったら良かったね!

これでいいと思うんだ♪( ≧∀≦)ノ

本当のことはわからないし、本当にヤバければリアの周りが言ってくれるんだから。



年収300万で年間500万負けましたとかね。

そんな報告されたら『もぅやめとけ~』言う(笑)

パチンコ、スロットが好きで集まるサイトだからみんなとパチンコ、スロットで盛り上がりたい♪

後、飯ログね( ≧∀≦)ノ←これ大事(笑)

くだらないおとぼけログも笑えて好き♪

悩みや泣き言だってリアで言えないことは吐けばいい。

確かに言葉を間違えれば傷つけたり不快にさせることもあるでしょう!

皆が閲覧できるログだからこそメリット、デメリットあるんです。

まとめるとね…頑張れ!頑張る!これからも私は使いますよ~

だから私が負けたら次は頑張れ(っ`・ω・´)っ

よろしくね~♪ヽ(´▽`)/

遠慮なくお気軽に~♪

ここはそういう場所でいいと私は思ってます♪

楽しくやろう♪みんなぁ~♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちえたん
    
    そぅなんだよ~( ≧∀≦)ノそれ!
    
    負けた…なんて言いにくいことだよ…( ̄▽ ̄;)
    
    私だって負けたのにチョイ負けとかトントンかな…とか旦那にごまかす時はある(笑)
    
    でもここは負けても家族みたいにマジギレされないからちゃんと言えるってとこあるから。
    
    100K以上突っ込んで…次は頑張れ!なんて言ってくれるリアは私の周りにはいない(笑)
    
    顔を知らない以上…隣で打ってる人に『過剰投資だよ』って言うのとあまり大差ないかな。
    
    ちえたんがもし私の隣で打っててもわからないもんね(笑)
    
    楽しく語らう♪が主旨だから今一度自分自身確認のために書いた意味もあるよ~( ≧∀≦)ノ
    
    ちえたんも荒い稼働…してたんだね~♪
    
    財布の中身が行きと帰りで雲泥の差(笑)
    
    みんな狂ってたし血走ってね(*≧∀≦*)
    
    まだまだリハビリ稼働で短時間だけどね。
    
    来週からはまた月も変わるし気を引き締めて!
    
    楽しいパチンコ報告できたらいいなぁ~♪
    
    いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    (★>U<★)
    
    素敵な独り言
    三回も読んだよ!
    
    アハッ
    
    あー
    体調よくなんねー
    
    蒼ちゃん腰大丈夫かな?
    
    私も蒼ちゃんも
    元気になりますよーに
    
    昨日は勝ちおめ\(^o^)/
    
    本当にそーだよね
    楽しくだよね
    
    言葉は難しい
    本当に伝えることは
    難しい
    
    蒼ちゃん
    本日も主婦に稼働?(笑)
    そして就活
    p(^-^)q
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロコた~ん
    
    真面目に語りすぎちゃうと難しくなるから私みたいなおバカがいてもいいんだ~って思える場所は必要なの( *´艸`)
    
    それを教えてくれたのはロコたんだよ~♪
    
    腰ね~日増しに回復中♪( ≧∀≦)ノ
    
    ご飯も手抜き(笑)だから飯ログできなぃ~
    
    ロコたんも焦らずゆっくりね~( ≧∀≦)ノ
    
    眼はどぅなん???
    
    疲れはいろんなところに出るからとにかくうまく手抜きして~(笑)
    
    お互い体の気遣いはなくさないとね(笑)
    
    体にガタが来たら老いを感じたくなくても感じるからね(;´д`)
    
    まだまだ人生半分ですぜ姉御♪( ≧∀≦)ノ
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    顔が見えない分、言葉って大事だよね!
    
    蒼ちゃんは蒼ちゃんらしく!
    
    自分のパチスタイルでこれからも頑張ってね(^^)v
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    ステキでする
    (〃^ー^〃)
  • 25. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    お初です~~
    
    激しく同感です♪
    
    みんなが笑顔で楽しくありたいです♪
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち
    
    私らしく(笑)おバカでいきます(≧∇≦)
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    マユリン
    
    爆死したって不死身だから生き返っちゃうよ(笑)
    
    ゾンビだわ~(笑)それでも素敵と言ってね(笑)
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    ともおちゃん
    
    コメありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    はじめましてm(_ _)mよろしくね♪
    
    楽しく行きますよ~( ≧∀≦)ノ
    
    
  • 27. Remix777さん Remix777さん
    大儀であった~!!!
    777 キュイン♪
    蒼chan異論なし(⌒‐⌒)
    めっちゃ感動した(^-^)
  • 28. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    蒼まま
    激しく同調!
    同じ世代の匂いがしまふ( ^ω^ )
    思いだせば
    初万枚はアラジンAでした(^ω^)
    お互い家庭もあるし
    ぼちぼちがんばりましょう(^ω^)
  • 29. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    リミさん
    
    楽しくやるのが一番だよ~(≧∇≦)
    
    ここではおもしろおかしくやっていきたい♪
    
    ありがとう♪
    
    マルサン
    
    クンクン♪( *´艸`)
    
    アラジンは単チェの、竜巻が熱かったね~
    
    ドットがまた良かった♪( ≧∀≦)ノ
    
    朝一並んだのは4号機以来ありません…
    
    リプ外しとかあの頃はイロイロあったし。
    
    今は誰でも打てるもんね(笑)
    
    ゲーセンでいいから打ちたい♪( ≧∀≦)ノ

どMAXおかん独り言 誰にでもあるんだから(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。