記事詳細

パチスロ

プチ脱出

41 1

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ(・∀・)



れみです(*´ω`*)/





昨日、皮膚科に行ってきて、

飲み薬も貰って飲んで、

かゆみがだいぶ落ち着いてきました



心配してくださった方々、

どうもありがとう(*´ω`*)





でね、昨日、皮膚科に行った帰りに

ちょっとだけジャグってきたよ

はないけど、履歴だけ(・∀・)





◎1軒目(ハピジャグ)

1Kずつのカニ歩きで5台目。

ボナが1回とか回してある台は

全くヒットしない為、ノーボナで

40回転回してある台へ。





1K→58回転でペカ→BB





勝ちに行く為、今日は粘らないと

決め、5回転回してほぼ即ヤメ



-5K投資の352枚交換(7K)

とりあえず2K勝ち(・∀・)





他にも探してみたけど、良さげな台が

ない為、近隣の店へε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ





◎2軒目(ミラクルジャグ)

また1Kずつのカニ歩き(^_^;)

3台目の台で本日BB4、RB3で

200回転ヤメの台。





1K投資→ペカ→BB





この台は良さげだったので、

とりあえず90回転までは

回してダメだったら帰ろうと

思って続行してみた(*´∀`*)





79回転目にペカ→BB(∩´∀`)∩





最近、追っかけるとバケばっかに

なるので、今日は金額はともかく

ジャグの勝ち波を掴む為、この台も

30回転回してヤメちゃった





-3K投資の526枚交換(10.5K)

こっちは7.5K勝ち(*´艸`*)





◎今日の稼働(2/14(土)→13:00~14:00)

・投資:-8K

・回収:+17.5K

・収支:+9.5K





ま、1時間でこんだけ勝てれば

い~や(*´∀`*)



今日は最近のジャグの負けを

打破したかったので、ジャグ連は

殆ど狙わず即ヤメに近い感じで

ヤメての勝ちだったけど(笑)





また明日からはいつもの

会社近くのマイホで

ジャグってきますわ





ね~、誰かジャグのみで1ヶ月打ち、

収支競い合う人、いないかな~

競い合う人がいると、競い相手の

立ち回りとかも参考になるし、

励みにもなると思うんだよね(・∀・)





最近、ぴぴちゃんもジャグってるけど、

ログはしっかり参考になってるよ( ´艸`)





では、また次回(・∀・)






……………ホント、勝てて良かった…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. とんやま改さん とんやま改さん
    ごめん、わかんない┐('~`;)┌

プチ脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)