記事詳細

パチスロ

仕事の後は‥‥‥ピエロだぜヾ(´▽`*)ゝ

11

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
某有名時代劇の名台詞を拝借して‥‥


皆様お晩です。おたけです。

いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございますm(__)m


本日も行ってまいりました閉店くん。

早速稼働報告いきます(・ω・)ノ


22時10分頃ホールin。ジャグ島へ。

まず島に行って『ウ、ウソだろ‥‥Σ(゜Д゜)』と、

驚いたのが『7000回転  B40 R24  合算110』と
  『7200回転 B39 R26 合算110』の2台‥‥。

『なんで平日に‥‥こんな台が‥‥(;´∀`)』

しかも1台は出てて、1台はハマってる( ̄▽ ̄;)

『ハマってても止めないだろうな。』と思い、

台探し開始(・ω・)ノ

そして見つけた台はこんな感じでした。

B 15 R 16 合算138  370~スタート。

455 B(投資3K 先ガコ)

149 B

5 B(チェリー重複 全消灯)

81 B (フライング告知)

55まで回してヤメ。

結果:B 19 R 16 合算130 

投資150枚 回収888枚 プラス738枚( ´∀`)

2日連続で大きなプラスで終わることが

出来ました(*≧∀≦*)


プラスで終わるのは嬉しいんですが、それ以上に

嬉しかったのがボーナスに『プレミア告知』が

3回も絡んでくれた事ですかね(*≧∀≦*)


因みにさっきの2台は‥‥1台は止まらず。

もう1台は530までハマって止めてました。

それでも合算は110のままでしたけど‥‥( ̄▽ ̄;)

『これがジャグラーなんだな』と怖くなりましたけど‥‥( ̄▽ ̄;)


今日の稼働日記はここまでです。

ログにお付き合いいただきありがとう

ございましたm(__)m

今日はこの辺りで失礼します。

おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)