記事詳細

パチスロ

負け押さえるのがやっと(^ー^;A

42 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


お散歩しながら稼働&スーパー報告です


今日は、低投資で当たったら
とっとと帰ろう稼働するつもりでした(^^;


けどま~
当たらないの 笑(・_・)


投資14K
合算132のハッピー


捲るには換金差ある為800枚必要
600枚までは行きましたが


前任者から引き続きの平行線グラフ
(^-^;


半額の刺身の方が
ぴっぴこには大事です 笑


粘れば?もしかしたら?でしたが
ギブアップしときましたヽ(´o`;



レシート


9200円負け 一応換えて負け抑えた方かな~ 次頑張りま~すp(^^)q 今日の主役のお刺身はしっかりゲット(^^)v

また明日ね~ヽ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

負け押さえるのがやっと(^ー^;Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)