記事詳細

パチスロ

オモロイのかオモロくないのか…( ̄ー ̄)

46 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は現場から直帰にて

現場近くの知らないホールへ


んー5スロがメイン的なやや場末ホールゆえ…やっぱやめるかな…と

おとめざくろで85Gやめ有るからとりあえず打ってスカって

ん?煩悩ブレイカー?


まだ打った事ない新台…が
453と言う微妙なとこでやめ

前歴チェックするとその前はB天井(763)付近で当たってます

ヤマサゆえなんとなく…モンキー的なゾーンもあるのかな?

んーよーわからんけど初打ちやから行きましょう(・ω・)ノ

したら


CZで解除 んでBIG から

どーやら煩悩バッシュ?ラッシュじゃないのよね(*^_^*) 仕組みよーわからんかったけど よーはこの20G間にボナを引き んでまたバッシュ中ボナを引く バッシュ中はほとんど増えないからいかにしてボナループさせるか?!な事は途中解りましたけど 結局200枚超で終了して とりあえず初打ちゆえ天国まで回してみるかな(・ω・)ノ したら101で当たりはレグ あかんわ…が

バッシュ(*^_^*)♪ ラッキ〜( ̄▽ ̄) 今度は

連してくれて

一度ボナダブル!!

ここが最大のチャンスだったと思います…ここで最初のボナは777揃えろ〜が頻繁〜しかし一度も揃わず ここでストック出来ていれば…

んで終了画面…枚数ナッシングだけど約900枚 んでまた天国否定まで回してCZスカやめ んー とりあえずコイン持ちは良くないわりに 出玉感は感じられず… 演出は豪炎なんやけど( ̄▽ ̄) テーマが何だか良くわからないなぁ…継続するかどうかのドキドキ感は確かにあります(*^_^*)♪ 個人的な感想はさておき んで次は黄門ちゃま 564から 黄門ちゃまは結構打ってるけど 逆に中々天井行かない… 天井恩恵倍チャンス まー流石にないやろ

んーここで当たるやろ〜スカ(・ω・)ノ え?

多分黄門ちゃま初天井(中身は丁度999からなんも予告なく扉閉まった) ここは安全に堅実を選んだ〜〜上乗せ20の倍〜40〜〜死んだ〜〜( ̄ー ̄) ホームランあったけど

こんだけ…(・ω・)ノ まーしゃーない ■おとめざくろ 85→128 投資2K 回収28枚 ■煩悩ブレイカー 453→703BIG→101レグ(天国108煩悩?) 投資9K 回収664枚 ■黄門ちゃま 564→999当→42緑310スカやめ 投資16K 回収246枚 本日投資27K 回収約18Kにて負け んでカウンターに行くと バンビちゃんやん!(((o(*゜▽゜*)o))) シランガナホールだけど またこよーかな〜〜(≧∇≦)サイキンカナリビョーキガシンコウシテイルオヤジ はあああ… でもやっぱコリンが最強やぁ〜〜でも 先日コリンらしき方が男性と一緒に歩いていた気がする〜〜( ̄(工) ̄)勘違いであってクレ〜〜ジートレインッテキョクムカシヨクレンシュウシタケドケッキョクウマクナレンカッタ…セイゼイホテルカルフォルニアマデヤッタナァ〜〜ナンノハナシ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    りょーかいしました!
    
    シュタッ\(◎o◎)/
    
    いやごめん!
    オイラのエネルギーは
    そこにあるんや・・・(爆
    
    ウマちゃん♪
    
    だけは解ってくれる(TT)ウウウ
    
    次回頑張ります\(^o^)/
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    分かってるよ(笑)
    
    ただ機種が煩悩ってなんかワロタんで…
    つい(爆)
    
    シュタっε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん追加で教えてもらいたいことがあります┏○ペコッ
    
    
    今日ホールでハーデス打ってたおばちゃんがペナルティーで当たってましたが内部的にはどうなるのですかな?何度も何度も見に行ってしまいましたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 9. edyonさん edyonさん
    新台たくさん打てましたねー。
    
    ストライクウィッチ―ズ、はずっと楽しみにしてはいたんですけど、原作のイメージ壊れてないか不安で、打てておりませぬ。
    
    煩悩ブレーカーはオリジナルの世界観なのかな?
    
    おめですーおっ。
  • 10. edyonさん edyonさん
    あら、負け乙だったのですね。
    すいません、見間違えてますた。
    
    
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    
    そっか!!
    煩悩・・・オイラには
    全くなしに等しい・・・(+_+)爆
    
    ウマちゃん
    
    なぬなぬ?ペナったのに当たった?オイラが知っているのはハーデスの有名なペナクラッシュだけです・・
    先に当たりフラグ引いててその後ペナった以外当たる事ってない様な・・・よーわかりまへん(+_+)
    
    エドさん♪
    
    ストライクは・・・原作知らないんですよ(TT)
    中身は・・・完璧な新基準で・・・んでラッシュ入って差枚管理
    しょーじき出る気がしませんでした(+_+)
    
    ブレーカーは多分そうですね♪
    だから打っていて意味不明でした(+_+)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    新台
    全然ワガラーン!
    
    樫井たん
    オモロイのは
    樫井たんで
    オモロクナイのは
    樫井たんでもなく
    コリンでもなく
    やはり
    なんや(笑)
    
    って
    やはり
    楽しみあるホールいいですね
    
    私も
    稼働出来ない時は
    ガロラーと
    ゼロラーと遊んでますから(笑)
    
    ゼロラーも増えたんだよ
    
    でも
    残念ながら
    どちらも
    オヤジ
    
    イケメンではない
    ( ̄ー ̄)
    
    
    どーでもいっか(笑)
    
    コリンぢゃないこと
    祈ります
    
    負け乙でした(>_<)
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様〜(>_<)
    やぱ、黄門ちゃまは、挑戦で!(>_<)
    
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    あのカワイィにゃんこの
    虚ろな瞳で
    見つめられたからかな?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    前ログ
    ガロにゃん
    当たって良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ガロにゃんの
    お顔ピタっと張り付き
    ウケるょね~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    
    展開まぢみえないから
    ちょっと当たっても
    実感軽減するけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    でん
    
    ゆうこりんと
    歩いてた男性ゎ
    
    ゆうこりんの
    にぃチャンでする
    うんうん
    にぃチャンいるって
    言ってまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ってか、
    バンビちゃんって
    けど
    カワイィ感じ笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    イヤ
    やっぱり
    ゆうこりんでする
    (*^▽^*)
    
    カシベイ
    今日ゎガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    生きてる?爆
    新台は
    
    ラーメンに例えるなら
    別に不味くはないけど
    また喰いに行行こうとは特別思わない機種多すぎでごわす(・ω・)ノ
    
    ぴーちゃん♪
    
    え?ぴーちゃん挑戦だっけ!
    安定じゃなかったっけ!?間違えた〜( ̄(工) ̄)
    
    マユリン♪
    そっか!
    おにーちゃんかぁ〜〜( ̄▽ ̄)
    
    マユリンのイーターにーちゃん
    なんか酷い!って思ったら
    
    フリフリフリーズ(≧∇≦)
    とーだ?負けても勝ちやね!
    
    やっぱ凄いっす(^o^)/また頑張ってね♪

オモロイのかオモロくないのか…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

煩悩BREAKER禅の関連情報


設置店舗(全国)