記事詳細

パチスロ

Oh no  煩悩  勝てんのぉ( ・ε・)

26 13

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


ふと目を閉じると浮かんでくる

水着姿の菜々緒が。

となれば当然寝るときも浮かぶ

水着姿の菜々緒が。

こんなん書くとスケベ、キモイと罵られ

迫害を受けるかもしれないが、仕方ない。

以前【情熱大陸】を観た時にそんな菜々緒が登場したのだから。

強く印象に残ったのでしょう。

でも俺も40歳にもなってこんなんではイカンと

煩悩、雑念を振り払うべく

座禅のひとつもしてみるのですが

当然それも目を閉じる訳で

当たり前のようにビキニ菜々緒が出てくるのであります(もう一生消えぬ菜々緒ループ)


さて、くだらぬ話はヤメまして

昨日の旅打ち実戦報告にいきましょう。

煩悩オジサン何故か遠くへ行きたいと思い

県内ではありますが60㎞ほど離れた場所へ。

王道機種を打ちゃいいものを

懐かしいの一点で

Xファイル

100連目指して頑張ったのですが


UFO ZONE止まりでした。 お次はドラゴン伝説 軽く当たり(^^)




これだけ取って玉カードにキープしつつ スロ島へ。 んで空いてた煩悩BREAKERへ。 CZから当たり




こんだけ。 Pちゃん、俺にはフリーズ無理でした(ToT) あとはお馴染み、パチの乱れ打ち 百裂5

悪代官

沖トロで一発逆転狙うもダメでしたね。

旅打ち結果はマイナス3万でしたm(__)m 出発直後

この朝日浴びたときはテンション高かったのになぁ。 まぁ次回は地元でおとなしくしときます。 明日早いので寝ますね(。-ω-)zzz ビキニ菜々緒浮かぶの必然で(  ̄▽ ̄) オヤスミなさい。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    いい朝日とれてる~♪
    ななおじゃなくて
    深キョンやったら
    結果が違ったかも(・ω・)ノ
    
    親方ちゃんは今月乱れ打ち月間やから
    ここからでしょ(  ̄∀ ̄)?
    
    負けオツ~♪
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    台を見つけた時に『Pちゃんのヤツだ』と思い
    
    アルティメット俺もイケるかなぁなんて
    
    甘い考えで…結果ダメダメ(ToT)
    
    地元で頑張るよww
    
    
      ぴぴさん
    
    Xファイルで とりあえず目標を
    
    100連に定めたのだけど…無理ね(ToT)
    
    煩悩も捨てきれず撃沈よww
    
    
      乙女〜
    
    おつあり(^^)
    
    Xファイルさぁラッシュ入りゃ大金持ちになる台なのさww
    
    まぁ俺には無理だったけど(ToT)
    
    懐かしくて打っちゃったよ。
    
    菜々緒…特に興味なかったけど
    
    やっぱり水着のインパクトが強かったのかなww
    
    
    
    
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    とりあえずぅ〜
    
    機種名が読めませぇーーーん
    
    フリガナふってょ((´゜∀゜`))
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    おつあり〜(^^)
    
    今月はバリバリ打つ月間なんで
    
    ある程度は負け覚悟で(  ̄▽ ̄)
    
    確かに深キョンなら爆連の予感ww
    
    
      なとちゃん
    
    あ〜ごめんねm(__)m
    
    煩悩(ぼんのう)です。
    
    欲まみれみたいな事ですww
    
    
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    煩悩の塊なんやね!(笑)
    
    
    ふぇい!
    
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    全くその通り(  ̄▽ ̄)
    
    欲まみれよ、俺なんてww
    
    次こそは大儲けじゃ(やっぱり欲まみれ)
    
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    煩悩はいいこと〜♪(o^^o)
    
    目を閉じれば〜〜♪
    
    浮かぶ〜〜♪
    
    眩しい〜〜♪
    
    ◯◯◯〜〜♪
    (〃ω〃)
    
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    前フリ?いつも楽しみです〜♪(o^^o)
    稼働はオツでした(><)
    
    Xファイルは〜打ったことないです(=^ェ^=)
    
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    県内でも60キロ離れてれば景色も違うだろうしリフレッシュ出来ましたかな?
    稼働も勝てれば良かったけどおつでした‥
    またリベ期待してまする☆
    最近内田有紀が気になるゴルゴでした(笑)
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    こちとら
    
    毎日、
    
    煩悩チャンス
    
    入りまくり。( ̄0 ̄;)
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    そうそう、イイコトなのよ〜(^^)
    
    浮かぶよね〜ww
    
    おつあり〜( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    Xファイルは突入キツいが
    
    ラッシュ入りゃ夢の連チャン待ってる機種ね(^^)
    
    
      ゴルさん
    
    おつあり〜(^^)
    
    運転好きだから苦にならないし
    
    知らない土地でのパチも意外と楽しめた。
    
    ゴルさんは内田有紀が気になるっとφ(..)
    
    次リベ頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
       かりさん
    
    毎日かい(゜o゜)\(-_-)
    
    いや、毎日煩悩チャンスなんて
    
    逆にいいかも(  ̄▽ ̄)
    
    お互い欲にまみれて生きようぞww
    

Oh no 煩悩 勝てんのぉ( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

煩悩BREAKER禅の関連情報


設置店舗(全国)