記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第13話

37 8

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
プラスハウス 第13話


「お人よしにも程がある」と言われれば、それまでですけど・・・これもパチ屋の面白いところ。そう思うわけです。 ◆世界制覇再び! 1台目は【戦国コレクション2】 当日245コレ 前日195Gヤメ(コレ数不明) 今日もこの子ならヤレる気がする!

当ったのは当日619コレ。据え置きの深いところかな? そして・・・単発。 そう毎日うまくはいきませんね(汗) だがしかし、ここで衝撃の事実が!!

メモに夢中で扉絵を見ていなかったんですけど・・・帰宅後にe-SLOTを見て、ひっくり返りました。 「ガチャが出た 最初の国が 勝負どこ」 シ、シナリオ5だったw ちきしょー・・・1セット目を突破してれば、世界制覇やったのに。 とまぁ、1台目から-13Kです。ちょいキツ!! ◆70%って楽勝だね さて、ここからは70%の壁の越えなければいけない機種です。 【煩悩BREAKER禅】 まずは据え置き564Gから!

900Gも越え、天井到達前にREG。 そんなイケてない展開でも・・・今日は一味違います!

しっかり70%を通して、煩悩BASHげっと!!

投資11K 回収11K って、オイ!! しゃーないか・・・ -13Kのまま、お隣りへ移動です。 お次は556Gハマリ! これまた898GでREGが出てきたわけですけど・・・しっかり煩悩BASHに突入!! したらば、始めに引いたBIGから・・・なんと!

1G連を2発!

さらに2発!! そして、さらに2発かましちゃいまして・・・

1発のBIGから、1G連だけで1230枚!! そして、また20Gの煩悩BASHに戻るという・・・無敵感! いやー煩悩BREAKER良いわ~楽しいわ~

BASH駆け抜けやがった・・・ 投資12K 回収25K とはいえ、よくやった! 【戦コレ】の分をきっちり回収できたので、プラマイゼロに舞い戻りー!! ◆コーヒーカットイン 時刻は夕方。少しでもプラスにして、第13話勝ちましたって書きたかったんです。 少しでもいい、ワンビッグでいいってことで、良さそうなジャグラーを!! BIG 14回 REG 13回 合算 1/112 普段は打たないようなデータですが・・・「プラハ」の名に懸けて打ちます。ワンビッグでいい! したらば、投資4Kで・・・BIG!! よーし、浮いた☆ 多少合算も落ちたし、BIGが走ったので、もう追う理由はない。 即ヤメして、これにて13話もプラス☆ ・・・のはずだった。 (トントン 隣のお母様のカットイン入ります。 母「兄ちゃん、その台座って良かったね~」 お「あ、いやほんとマグレっす!」 母「それはヤメちゃダメだよ」 お「(即ヤ・・・)もうちょい回したほうが良いですよね!」 ・・・あぁ。 とりあずジャグ連に期待して、100Gまで回そう。 それから「ジャグ連なかったしヤメようかな?」って言おう。 「期待値ないんでヤメます」とか言えないから、とりあえずジャグ連まで・・・ そして、迎えた100G。 これで心置きなくヤメれる・・・そんな矢先に強カットイン! 「兄ちゃん、はいっ♪」

「うわー、ありがとうございます♪」 めーっちゃありがたい。 あーんど やめられないw これはお母様の目の前で、おいしくいただく義務がある。 自分にできることは、ゆっくり回して急ぎで飲む! それしかない。 この持ちコインであわよくば光りやがれー!! (ペシッ) (ターンターンターン) (グビッグビッ) なかなかコーヒーが減らない・・・(しかも甘いヤツ) (ペシッ) (ターンターンターン) (グビッグビッ・・・ゴクリ) ぷはー! おいしかったぁー!! お「お母さん、ごちそうさまでした!!」 母「いいのよ!またねー」 やっと気持ちよく帰れます! ありがとうございました!!

~第13話 エピローグ~ 【実戦台数】4台 【投資】40K 【回収】36K 【収支】-4000円 まぁ、思うところはいろいろありますけど・・・これがジャグラーの島の良さですからねw 第13話は地味に負け。 ぼちぼちデカイのがないと、今月の収支がやばいです! 次回は真剣にガッツリいきまっす。 コーヒーハウス 13話 -完- (C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (C)KPE (C)YAMASA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ひねくれさん ひねくれさん
    確かに強カットイン&やめられないパターンですわ。笑わせてもらいました。次回、プラスハウスのタイトルに恥じない結果を期待します。
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    あるある~オチ。
    
    やけども、言い訳オチとも言う?(笑)
    
    期待したオチでした。
    
    (^^;
    
    
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    Aタイプのシマあるあるw
    大変ありがたいけど、今じゃないってやつですねー( ´艸`)
    でもほっこりしますし、投資は少しマイナスですが、繋がりを得たとゆう事でw
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    ひねくれさん
    こういうケースだと楽しむこと優先しちゃう派なんですよね。
    
    じ、次回はタ、タイトルに恥じないようなヤ、ヤツを書けるように頑張ります!
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    えいチキさん
    ジャグラーはこの結果も覚悟して打ちましたからね、、、
    
    問題はそれまでに浮いてないことかもしれません(^-^;吐
    
    
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    こーゆーのも含めてAタイプの楽しさかもしれませんね(°∀°)
    
    翌日からお母様とは話すようになったので、この4Kは大きかったです!これでまた楽しみが増えました(^_^;)
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    平和って素敵すよねw
    そこに収支がついてくれば言うことないんすけどね(゜o゜;
    私、最近まだまだ低迷期です(ToT)
    先日初めてデビルサバイバーでガッツリ出たのですが、その後は中々!
    今日もデビルサバイバー打ったのですが、うまく乗せれずガッツリ負けてしまいました!
    何とか勝ち波に乗りたい( ´艸`)
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    平和が一番です!本来の楽しみはそこですよね!
    およ、低迷期ですか…デビルサバイバーはむずいです。ヤレるときは1000枚簡単に思えるんですけど、駆け抜け率が高いです。
    
    勝ち波に乗れるよう、念送っときます!えいやー!!

プラスハウス 第13話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

煩悩BREAKER禅の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧