記事詳細

パチンコ

行っちゃった( ・∇・)

8 2

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわー!

今日は仕事が予想以上に早く終わったのでチラッと行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

サブホールにかなり久々出動!
最後に行ったのは去年の夏だったかなぁ?
サブホールはいつも混んどるのであまり行ってなかったです。
あんまり混んでると嫌なのでΣ(ノд<)

でも今日は全然空いてた( ・∇・)
こんなに空いてると思わなかったよ(*´∀`)

ガロfinalのMaxが一台だけあったのでやってみた(*´∀`)

当たり0の370回転からスタート(^-^)/

結構回る!200円で16位。
開始早々保留4つ貯まってガロ剣ヒューーーっと通りすぎた(笑)
刺さらないよねー( ・∇・)

そして382回転目!
保留変化なしから真ん中が4から始まり連打する予告!

疑似3で赤ピロ(*´∀`)
リーチ後ライター出ずに暗転して牙狼降臨から真っ黒背景のホラー(;・ω・)

チャンスアップが無くエフェクト青(*ToT)
ちなみにリーチ3図柄でした(;´_ゝ`)


普通に外れて431回転目。
保留四つの状態でエンブ青とザルバ青と白ガロエフェ。
次回転でエンブ青ザルバ緑と赤ガロエフェ。
赤のガロエフェ結構期待できません?

そして次でエンブ青とザルバチャンスだー!
から赤ホラー吸い込みクルス!
パンチで画面割れギャノン?だったかな?
キック割れずにリーチで天空背景から心滅( ・∇・)

白イルミ2回とクラッシュ!ただエフェクト青Σ(ノд<)
ボタンも小さいよぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・

ドゥルルルル!!(゜ロ゜ノ)ノ

当たりやがった!1で当たり(^o^)v

昇格せずに時短スルー。
持ち玉続行!

持ち玉飲まれて追い金200円したところでチャンスが!
ゴンザステージで保留無しの状態から一気に3個球が入り、1つ目に緑保留(^-^)/

ゴンザから左にスライドするとなんと!
サンセイ柄のゴミ箱!中からはガロ剣!

疑似連はなし。でもゴミ箱のサンセイ初めて見た(p^-^)p

魔界竜背景からボタン押すと仮面落下に赤イルミ付き!
なんと!カルマ・゜・(つД`)・゜・

でも赤タイトルで赤ピロ来てクラッシュ来てデカボタン!

リーチが完璧過ぎる!

見事カルマ撃破ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2で当たりお父さん撃破してマカチャンGET!
しかぁし!見事にスルー(/´△`\)
何か凄くやる気を奪われ貯玉して帰ってきましたo(T□T)o

少し負けたけど楽しめたから良いかな(^^)v


明日は仕事ラストだ!
頑張って残業して来ないとな!
何か最近忙しくて疲れが取れない。クタクタでの稼働でした(T▽T)


しぁ明日に備えて寝ようかなぁ。

てか前のブログ読み直したけど、感じとか文章間違えすぎてうけた(笑)
気にしないでください(/▽\)♪

でわみなさん!風邪引かないように暖かくして寝てくださいね(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん!♪
    
    行っちゃったですかぁ(⌒‐⌒)♪
    
    でも 楽しめたなら\(^o^)/\(^o^)/
    
    本番は!
    明日ですねぇ~( ☆∀☆)
    
    お仕事も 稼働も …も
    ガンバですぅ(o≧▽゜)o
    
    あっ
    ログは♪ 大丈夫ですよぉ~( v^-゜)♪
    
    またです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクさん(p^-^)p
    
    行っちゃいましたー( ・∇・)
    パチンコは楽しむのが一番ですよねー!
    
    明日はいよいよ本番なので頑張ってきます(。-∀-)
    
    文章ボロボロですけどこれからも宜しく~o(T□T)o

行っちゃった( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)