記事詳細

パチンコ

カンドウゎトツゼンに(・∀・)

501

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎ早く上がれて
たらいま病院のロビーで
一息ついてます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


今日も異常な暑さですね
大丈夫ですか?

(。・_・。)ノ


今朝の話し
ミニチャンに乗ったら
車内の温度ゎ38.5℃の表示されてました


( ̄ー ̄)、コヮ…


でん

お店に荷物持ってきた
佐〇のにぃチャンに話したら


「ドラックの荷台なんか真夏ゎ50℃あるで!」と


(・∀・)笑って言われ


「毎年何人かゎ熱中症になって
亡くなった人もいるょ」って言ってました


(;>_<;)


ぉ汁サンや運ちにりちゅち
お仕事大変って改めて思いました

(。・_・。)ペコリ


皆さまも
くれぐれも熱中症にゎ
気ぉ付けて下さいね


でん


お仕事の前後に
昨日一昨日と行ってました


でゎお話ししますね


はじまりん


8/8日ゎ遅出だったので
病院済ませてマイホに開店過ぎ
ゴッドイータへ


(ノ゜ο゜)ノ

いつも座ってる台空いてた

(・∀・)2分の1台

バカゎ頭の中で思ってた


(・∀・)そろそろかな?

ゾロ目のご利益信じて
今日こそっ!

したら

( ̄ー ̄)、ちんっ!


簡単に詳細

267G 殲滅→57G→ 131枚
768G天井→131G→ 363枚story③
378G殲滅→53G→ 101枚
68G天国→90G→ 210枚story③


( ̄ー ̄)、つら…

145G→ 104G→ 243枚story③
268G→ 57G→ 121枚
34G殲滅183G→ 499枚story④
290G殲滅125G→ 306枚
765G天井222G→ 500枚story④


(・∀・)乗せれにゃい続かにゃい


スイカで2回殲滅モード入って
解除したからガンバったけど


( ̄ー ̄)、ダメだった


周りゎ良く出てた
なのに私だけ出せにゃい

こんな表情↓↓↓

(アリサちゃんファンの方スミマセン) 平然な顔装って90G回してお仕事 行きました ( ̄ー ̄)、ぐふ… 一昨日ゎ 投資53K回収412枚ー45.7K ナリ 8月に入ってゴッドイータで 23人の諭吉チャン神にお供えしました ( ̄ー ̄)アーメン その夜…、 バカゎ落ち込み眠れにゃい なんとも不健康だった (・∀・)神ゎいるのか?て 8/9昨日ゎ早く上がれて マイホのゴッドイータへ 行ったら (ノ゜ο゜)ノ ずっと座ってる台に しかもオッチャンが2箱出してた ( ̄ー ̄)、ぐふ… ガロにゃーん!って ガロしまへ ガロしまゎ出てなかった 1台だけ回してなかった台に座った (・∀・)0回の0start もくもく…100、200…、300… 特に何もにゃい 400代の動きに期待するかな? 400回転 疑似2SVFX ☆1☆1☆1.5 ネロ小僧の青エフェ (・∀・)ムリだし ちっちゃいボタン押してみる にゃー! !!(゜ロ゜ノ)ノぶるぶる!! びっくりした! (*´∇`*)マカチャン けど、 (・∀・)スルぅする… そして簡単にのまれ 投資する 何もまたにゃい もくもく…もくもく (´・ω・`)? 586回転 保留3っ目にボョヨンっと赤魔方陣 白→白→赤イルミとコラボした! ヾ(゜0゜*)ノドキドキっ! 589回転 疑似2SVFX☆ 2☆2.5心滅ゼロ 前半赤ピロ!青エフェ!ちっちゃいボタン (*´∇`*)ぶるぶる 押せ!でマカチャン ガロにゃーんゎ (・∀・)2連チャン 深い当たりの後ゎ200代に期待する 220回転 保留1っ目に ガロ剣がヒュ~っとホィっと刺さった ドンドンっとVFX超イデアチャン赤エフェ (*´∇`*)当たった! マカチャン! 3度目のマカチャンに ガロにゃんガンバって 10連チャンのstaygold聴けた (*´∇`*)嬉しゃー 感激してたら最後160転で ガロにゃん当たった! (*´∇`*)キセキだ! そのキセキにカンドウしてたら 神さまゎ微笑み返しくれました (*´ー`*)アーメン ずっと待ってた!

エンディングボーナス! カンドウの時が訪れた! (*´∇`*)ガロにゃーん!

(19連目に赤ノ犬初見で倒しました!) エンディング中に 目に涙が溢れそぅになりました (*´ー`*)、じゎ~ ガロにゃんゎ23連チャン カンドウぉアリガト! (*´∇`*)感無量です 昨日ゎキセキの↓↓↓

投資52K 回収48378+120.7Kナリ☆と初エンスペ ガロfinalが登場して時ゎ2年と約3ヶ月 やっと見れました (*´∇`*)ハィ ホントに長い道のりでした! finalが出てガロにゃんが大好きで ちょっとでも時間あったら 会いに行ってました ( ̄∇ ̄*)、へへ 負けて負けても負け続けてたあの頃 全てがこのシュンカンに報われました お金ぢゃない価値ですぅ (* ̄∇ ̄)、ハィ ちなみにゴッドイータゎ 万枚出てました 打ち手が私ぢゃないからかな?と ( ̄ー ̄)、ぐふ…、 イャけど、 ガロにゃんのエンディングにゎ 叶わないですぅ (* ̄∇ ̄)ノ♪ でん 今日の1食ゎコレ↓↓

みんな大好きのサイ〇リア笑 399円で美味しく食べれて リーズナブルですね~ ( ̄∇ ̄*)、ハィ サァ、病院室に戻りますね…にゃは。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 8月苦戦の私だけど皆さま♪ガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
501

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))