記事詳細

パチスロ

今日ゎ月がキレイだね?ワルぶるキツぅ酔ぅ( ̄ー ̄)

290

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪オハヨございます!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



すっかり秋らしい気候になりましたね
朝ゎ寒いぐらいですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ



気温変化なので
風邪引きやすいので


くれぐれも
気ぉつけて下さいね


(o^-^o)ペコリ



でん


こんな時間ですが
寝てなぃです


( ̄∇ ̄*)、へへ


あっ、
伯母チャンの
病院です


(* ̄∇ ̄)、ハィ



でん


朝早くから夜遅くまで
お仕事だから仕方ないです


( ̄ー ̄)、ハィ


加えて
今週末から月末まで
秋冬物の催事もあります


(・∀・)労働13時間確定です



でん


昨日ゎ
急遽お休みになり
行って来ました


(・∀・)振り替えされました



お休みゎ頂ける時に
もらわないと休めないし


( ̄∇ ̄*)、ヘヘ



けど、
お仕事だったら
良かった


( ̄ー ̄)、ぐふ…



せっかく癒しに行ったのに
はぁ…、
悪魔に魂ぉ奪われました


( ̄ー ̄)、かなち…


なんだろかな?


何かしら
何かがおかしいほどダメ


って


(・∀・)ありますょね?



ってか、
後の祭りでした
自業自得です


(* ̄∇ ̄)、ひゃ~



どぅしょうもなぃ
バカでした


( ̄ー ̄)、ぐふ…



バカゎ更に
頭痛がして
落ち込んでます


( ̄∇ ̄*)、へへ



でゎ


簡単にお話しますね


はじまりん


持病の病院済ませて
冷やし中華の友だちのマイホへ
お昼前に行きました



(・∀・)ちなみにAチャンです


友だちゎ
絆ゲンチャンにいた


(・∀・)イィ感じ


私ゎゴッドイータへ


(ノ゜ο゜)ノ


空きあった
1回の90回転で止めてた


(・∀・)座った


したら


( ̄ー ̄)シにました


簡単に
584G解除 90G→ 274枚story②
664G解除137G→ 322枚story③



(・∀・)ヴァくんサリちゃん


そして
その後もくもく


(´・ω・`)?


殲滅チラっと入るけどダメ
ムリだろう作戦区域ちょこと


( ̄ー ̄)、ぐふ…


やっぱりこぅ
768Gで解除


( ̄ー ̄)天井で当たり



そして↓↓

ちゃ~ちゃら~らららん~ かなち音楽でおしまい ( ̄ー ̄)、かなち… 179G→ 388枚story④ 終了画面の時 ( ̄ー ̄)長く感じるますね さすがのバカも天国抜けて 心が折れました ダメな挙動だ ガンバれる要素 全く感じにゃい ( ̄ー ̄)、かなち サヨナラ ゴッドイータさん そして ちょぴりのコイン持ち (・∀・)うろちょろ ん? 友だちゎ 絆ゲンチャンで メチャ出した (・∀・)愛された 輝しき友だちが うらやまち ( ̄ー ̄)イィなぁ 悲しみ背負って歩いてると ん? まどかチャンと目が合った (・∀・)座った 2回当たりの100Gから したら 更に ( ̄ー ̄)シにました 簡単に 240G→ビック 85G→ビック 213→プチボ 240→ビック (´・ω・`)? 301G→マギチャレでビック 308G→ マギチャレでビック 244G→ビック (・∀・)今日ゎ月がキレイだね そればっかだけど 天国だった 44G→ビック (・∀・)rushにゃい したら、 強ベル後に↓↓

じゃあ一緒に見届けよぅか このアツい演出の結末ぉ (・∀・)キュゥべぇが言ってる からの 42G→ビック (・∀・)rushにゃい 訳わらないょ ってね はあ…、 私もわからにゃい アタマが痛くにゃる ( ̄ー ̄)まだrushにゃい そして あの黒いモヤモヤが 悪魔に見える ( ;∀;)、 けどガンバる 337G→マギチャレでビック そして やっとこ (*´∇`*)rushだ! そして↓↓

ガンバって、 ワルプルゎ ( ̄ー ̄)10Gだった 結局↓↓↓

111G→ 598枚でした でも rush見れました (*´ー`*)キュン… 心身共にクタクタだった 限界なのに バカゎまだガンバる (。・ω・。) したら 448G ↓↓

キュゥべぇ 叶えてくれた (*´∇`*)嬉しい けど、 叶えてくれたのゎ プチボだった ( ̄ー ̄)、キュゥべぇ もくもく 最後ゎ456G回して 時間も時間で止めました ( ̄ー ̄)アーメン 今日ゎ 投資ゴッドイータ58Kまどマギ58K total116K回収にゃい ( ̄∇ ̄*)、ひゃ~ ガンバっても ムリだった って、 バカやっちゃった けど、 どぅしょうもにゃく ってある ( ̄ー ̄)、ハィ… しかし、 やっとこの休みゎ ゴッドイータにも 魔法少女にもなれにゃい 悪夢の日でした ( ̄ー ̄)、チンっ! そして更に 病院に行く道のりで 信号待ちしてたら (・∀・)えっ? …、 ( ;∀;)、あ… 対向車にミニチャンのミラ コチって当て逃げされました どぅやら、 悪魔祓いぉしなければ ( ̄ー ̄)、ぐふ… しかし眠い…、 今日も お仕事ガンバろ…トホホ…。 長々最後までお付きあいアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 明日から連休かな?皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
290

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)