記事詳細

パチスロ

魔法少女チャンのささや気に(・∀・)

295

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さまアリガトございます!


ペコリm(__)m


今夜ゎこちらゎ涼しいです
夜ゎすっかり秋ですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

ちょっとびっくり見たモノが
ありました



(・∀・)えっ?みたいだった



お仕事帰りの道のりで
暗闇の中ピカピカしたモノが
前から見える


(・∀・)小さな光が迫ってくる


したら
えっ?


それゎ
トラックみたいに派手にしてる
バイクだった


(・∀・)初めて見ました



250CCバイクかな?


とにかくバイクに
いっぱいイルミしてた
なんたって~


(・∀・)スゴかった



まるで
レインボー笑


( ̄ー ̄)、ぐふ…


けど
キレイかったです


(* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ


でん


ダメだったはずの
ログが知らぬ間に
反映されてました


(。・_・。)


でん


あすからサンが
知らせてくれました
ありがとございます


(o^-^o)ペコリ


でん


気付いてくれた
皆さまアリガトございます!


(o^-^o)ペコリ



しかし、
ログ飛ぶ飛ぶもあるけど、
お気に入りさんへのログコメも
たた飛んでます


(。・_・。)


皆さまもありますか?


たぶん
なんか微妙な言葉かな?
って、


( ̄ー ̄)、ハィ…


って、
私ゎ誤字ばっかだから
後で見て赤面してます


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん


今日ゎ遅出でお仕事前に
行ってました


でゎ
簡単にお話しますね


はじまりん


朝のモーニング
ともだちと楽しく済ませて


(・∀・)冷やし中華の


一緒に
ともだちのマイホへ行きました


(・∀・)ともだちゎ絆へ


私ゎゴッドイータへ


(ノ゜ο゜)ノ


したら空きにゃい
時間制限あるし


ん?

(・∀・)どぅする私?



したら斜め後方から
なにやらささやき声が


(ノ゜ο゜)えっ?



カワイィ声が
聞こえるよぅな


(・∀・)振り向いてみる



したら


目が合った先にゎ
魔法少女まどかチャン


(・∀・)こんにちゎ


そして
聞こえてきた声ゎ


「私と一緒に遊ぼ~」って


(・∀・)言ってる


素直に座った


(・∀・)単純です



ちらっとデータ見たら
0回の200Gだった


(・∀・)よろしくスタート


から超簡単ですが、


505G→マギチャレ→プチボ
37G→プチボ
48G→プチボ
89G→ビック
47G→プチボ
186G→プチボ


(´・ω・`)?


当たり軽いけど
rush入らにゃい


(・∀・)まどかチャンたら



したら
259Gでコレ↓↓


(*´∇`*)やったね! と時に、 ともだちが来てた そして言った (・∀・)穢れたまってたやろな笑 でん 「ガンバれ~」と ともだちゎそぅ言って (・∀・)さぁと去る 初めての魔法少女で ガンバるにゃん (。・ω・。) エピボに感激して そして↓↓

ワルプルゎ20Gだった (・∀・)けど嬉しい なんだかんだで↓↓

エピボから 444G→1386枚だった (*´∇`*)ありがたゃ その後 549Gマジチャレで当たり ビック241枚 (・∀・)から16Gでプチボ からrushに入った (*´∇`*)ガンバってね! ワルプル入って 20Gだけど (・∀・)2回入りました そして 終わりかな?の

まどかチャン登場も カワイィけど、 たまらなく キュウべぇがカワイィ (。・ω・。) そして↓↓↓

409G→1548枚だった ガンバりました (*´∇`*)やったね! その後 448G→ビック 47G→ビック 87G→ビック (・∀・)rush入らにゃい お仕事時間みて 100G回してやめました (・∀・)時間あればだけど 今日ゎ 投資29K回収2318枚+12.3ナリ☆とエピボ 初打ちの魔法少女で勝てました まどかチャンのおかげです ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん 今頃だけど まどマギ面白いですね (・∀・)楽しい あっ、 出せたからぢゃなく ( ̄ー ̄)、ハィ ピーチャン 私も魔法少女になろうかな? 黄金武装の 神機に乗った? (* ̄∇ ̄)、へへ なんたって~ 単純ですぅ…にゃは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 週末ですね皆さま♪ガンバってね(o^-^o)ハィ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
295

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)